健康ってすばらしい | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

お久しぶりです。



先週は、両親の世話で、ばたばたしておりまして、年末のばたばたがどっかに追いやられていました。そんなわけで、年賀状も、クリスマスも、大掃除も、どっかに行っていました。そろそろ帰っておいで。



仕事が、少なかったのがまたついていて、介護することができたけど、忙しい時だったら、どうしたらいいのだろうか?と思ってしまう。



そして、当然のように過ごしている日々がありがたいな~と思う。



おなかがすくことも、眠くなることも、歩けることも、すべて健康だから、当たり前にあること。



これから、もっと大変になるんだろうけど、世の中のほとんどの人が経験することでもある。



人の痛みも、もっと感じられるようになろうとも思うし、いろんな人に助けてもらって、できないものはできないと言える勇気も持とうと思う。