MJ 4ever vol.4 レポート①! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちはビックリマーク


去る7月3日 錦糸町DISCO BUZZさんにてゆかりさん主催!


MJ 4ever vo.4 が開催されましたビックリマークドキドキ


本日気温33度(!!) 中に入ると・・・


もうおどっとるやないかーーーーメラメラメラメラドキドキラブラブ!










みなさんっ  どんだけマイケル好きなんですかっっラブラブ


ダブル金パン&ぽーたーさん奇跡のコラボ!





夜桜さん、ほんとイケメンです!!!好きです!(唐突な告白)




あさひくん&ゆうせいくん も準備OKドキドキチョキ




ハイスペックマイケルことM研もきてますよっ音譜帽子






こちらは「特殊技能」チームこと納豆たくみ&KAZUHOモンスタービックリマークレンチ




初登場 「超多機能」マイケルことTAKUTO & イケメンに素で喜ぶガールドキドキ




やもさん&夜桜さんwith美人さんチームビックリマークラブラブ口紅



アレンさんーーあづささんーー ナイススマイルですラブラブ!ドキドキ



もちろんスタメンも皆勤賞ですビックリマークメラメラドキドキ



美貌のマイケルと美貌のお姉様の美しすぎるショットメラメラドキドキ








「僕も応援するよ!」 広報くんとビーバーエアコンも応援に駆けつけました!



(↑あさひくんになでなでされた果報者ビーバー)


さぁさぁさぁ!! 右やひだりのだんなさま ショーケースの始まりだよっラブラブ!


最初に申し上げます 前回を凌駕するパフォーマーのハイテンションぶりに!


写真オールピンボケです!(ひらきなおり。)


多くをRYOさん、keiさんからお借りしました! 後ほど 「4everの記録魔イケル」ことRYOさんが美画像をアップしてくれるでしょうドキドキ


本日一発目は オーバー〇歳、お姉様ズからの絶大な支持メラメラ(↓証拠写真)




H2JACKSON ハートブレイクホテルビックリマークドキドキ




キャーーーーーー からのシャツビリーーーメラメラメラメラメラメララブラブ






「さわりたいいいいぃぃぃいぃい!!」 byのんのさん


お姉様ズの本音が炸裂ですメラメラ


とにかく安定のこっこよさビックリマーク 4everに欠かせないお兄さんマイケル!!ドキドキ(iДi)


ヒガシさんは現役時代からずーーーーっとMJファンです! 貴重な体験も数々ございます!!


ぜひイベントでお会いしたらお話を伺ってみてくださいカラオケ


あまり近くに寄ってはダメです、ホレますからアップバラ(経験済み)


お次は初登場にしてポージングはすでに大物の貫禄 ゆうケル!!




現在小学4年生、どんなかわいいダンスが見られるか・・・(*^o^*)




ってええええええーーーー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


スムクリキレまくりーーーーメラメラメラメラメラメラ



ゆうけるくんビックリマーク すごいよっ!! 惚れたよっドキドキラブラブ!メラメラメラメラ




実はゆうけるくんとの出会いは数年前。今年再会した際、こうつぶやきました。


「まわりにマイケルすきなひとがいない・・ 今いちばん欲しいのはマイケル友達!」


(過去記事参照)

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12149162763.html




そんなゆうけるくん、初登場の4everでガールを熱狂させただけでなくドキドキ


おともだちもたくさんできました! まずはブランケットアニキですビックリマークドキドキ




よかったね、オバチャン泣きそうよしょぼんメラメラ 涙涙  皆さん!ベントでゆうけるくんを見たらぜひ声をかけてくださいビックリマーク(*^▽^*)ラブラブ


ともだち100人つくってねーーードキドキ男の子女の子ヒヨコぶーぶーうり坊うお座天使




そしてベテランチーム登場! KOD MJクラブ!!!




選曲はまさかのーーー 2BADビックリマークドキドキオバケ



こんんな難しい曲でき・・・


できてるーーー!! しかもカンペキですドキドキ カッコイイビックリマークメラメラメラメラドキドキ







「シニアチームとしてこれからも頑張っていきます!」 のコメント通りヤングを引っ張るダンディチームビックリマーク


お姉さんチームの鋭いキレ!本当にかっこよかったです!!ドキドキラブラブ!メラメラ


これからも圧倒的存在感としてイベントを牽引願いますビックリマークドキドキ



からの あれっ!? メインMCがいないと思ったら・・・


RIKUTOズスクリームーーードキドキドキドキメラメラ



主催の名に恥じないハイテンションスタイルビックリマーク



RIKUTOいったれええぇぇ----!!!メラメラメラメラドキドキ



からんでからんで絡みまくるフロアを巻き込む技術にただただ脱帽です!!


マイケルと音楽に対する情熱はハンパでない!これからも私たちをひっぱっていってくださいーーラブラブラブラブ(*^▽^*)




からのーーー第1回DJタイムーーードキドキ とにかく全員踊っとけーーーっドキドキドキドキ







ゆうせいくんギターソロ炸裂ビックリマークドキドキ サイコーーーですビックリマークラブラブ



ゆうたくんもいったれえええぇぇ!!!






ゆうけるくんのおじいちゃんも来ています!!





 「全員孫だよ!!♪♪」








↓ 絶対2016年じゃないです! 1979年です!!!



↑気になるあの方もいますが今はイジらないでおきます!! ドキドキラブラブ! 


のちほど盛大にイジりたおしますからビックリマークメラメラメラメラドキドキドキドキ



このイケメンはWho is it !? のちほどかまします!!!



皆の熱望でステージに押し出されたのは Mr.JACK ! カンペキなマイケル愛ビックリマークラブラブ歓声MAXですメラメラドキドキ





最高にハッピーなラブネバに全員がスマイルになりましたーービックリマーク音譜ウインク


そして後半ショーケース!


あさひ&ゆうせいのティーンエイジマイケルビックリマークメドレーからのスムクリ炸裂メラメラビックリマーク





ちょっと!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ







ドン引きです! 最高の敬意をこめてドン引きです! 

うますぎるっ!!(/TДT)/



表情も完コピのふたりにMJショップのテンションも最高潮にアップアップメラメラ



が、となりのガールにはかないません!!



「ギャアアアアアァァァァアアアアアサヒイイイイイ!!!」



よっしー!こまく破れるよ!!!メラメラ耳 笑笑




あまりのすごさに感動して泣き出すガールもメラメラ(。>0<。)メラメラ



恐るべきこどもたちもしゃべればかわいい小学生男子ドキドキ ←小学生っ!?  降参ですメラメラ(ノ◇≦。)





「マイケルだいすきーーーー♪」byあさひくん



ゆうせいくん&あさひくん、一生ファンです! 次はいつ見られるの!? 待ちきれませんビックリマークドキドキ


さぁ、まだまだ半分もいってませんよっドキドキ続きは24時間後、7日0時公開ビックリマーク (七夕やー!)





織り姫も失神!愛媛のイケメンマイケルことAKIRA JACKSONにガール絶叫!


初めて間近で見てひっくり返りました!M研チームのDangerous!


ついに4everにやってきた! 貫禄のステージはマイケルやもさん!


どうぞご期待くださいドーモアリガットー音譜メラメラメラメラくま