ちびっ子マイケル大集合!「ともだちがほしい」! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


先日川崎にて 空腹警報発令メラメラおにぎり


ごはんごはんごはんごはんごはんやーーー走る人DASH!DASH!(疾走)




イタリアオシャレパスタ→ちがう

食パンオシャレばる→ちがう

コーヒーオシャレカフェ→足りない





やっぱ ほっけ定食 ですよね!!


こんぶの佃煮とあおさの味噌汁、そしておろしがついて100点でしたメラメラおにぎり


私のお店選びの基準は ドカ盛り か否かで決まりますおにぎりメラメラ


オシャレカフェのオシャレプレートでは絶対に足りませんコーヒーダウン


チェーン店の定食屋も何もかもが足りませんメラメラメラメラ




<信用できる定食屋の定義>

どんぶり盛りがよくて

どんぶり働くおとうさんが押し寄せて

どんぶり東スポと週刊誌を常備し

どんぶり店の私物が席まであふれている。



そんなドカ盛り定食屋をめざして今日も走りますメラメラ馬

(川崎は安くて盛りのよい定食屋さんがいっぱいで感動しました!)




さて、今月はすてきなお客様がたくさんご来店音譜


まずは岡山からドキドキ リキジャクソンくんとHIDEさんのコンビビックリマークラブラブ




HIDEさんは数年前にお台場店へ遊びに来てくださいましたニコニコ


ハッピームード満点の太陽のような笑顔ラブラブ晴れ 忘れようったって忘れられませんにひひビックリマーク


しかしHIDEさん、国内外で活躍するすごいダンサーさんなんですよっチョキ音譜






ねっ リキくん・・・・・



・・・あれ、リキくんどこいったーーー!?(@_@)




(リアルお買い物中リキくん。)






リキくん、常に研究と向上に余念がありませんビックリマーク


ほんとにマイケル大スキなんです!!ラブラブ





そしてHIDEさん、何かを発見目



トラヴィスさんのくつだ! 





レジェンドTOKYOのときはいつも映像で、マイケルの隣にいた人が目の前に・・って思うと・・


もうほんとに言葉なかったです!このショーケースごと買い取りた~い!!」





レジェンドTOKYOでトラヴィスさんと同じ舞台に立ったお二人に!!


 マイケルポーズ を決めてもらいますーードキドキ




「 ちょっとネタ合わせしていいですか!?」





かわいいネタあわせにキュンメラメララブラブ! 笑





 「3  2  1 !って言ってください!」




了解! 3・・ 2・・ 1・・・





「!!!!!!」






くろうとダンサーのお二人、さすがですっっ!! ドキドキドキドキ




「こんどお姉さんも入って3人でポーズとりましょう!」



(ネタあわせ中)













結局フリースタイルになりましたーーーメラメラ帽子帽子帽子 笑ラブラブ




まだお2人の生パフォーマンスを見たことのないMJショップえっ




生MJパフォーマンスを見られるの楽しみにしていますーーラブラブ






そしてこちらはMJ4everのリーダーRIKUTOさん音譜




かわいいガールフレンドと一緒ですよっラブラブブーケ1





どっちを取るのーーーーメラメラ(なんでやねん)





さんにんもようの絶体絶命! byももえちゃん





「いや〇子さんいらないっす!!!」


今日も正直なRIKUTOさんでしたーー音譜グッド! 笑




それからこちらは3年ぶりのとーーっても元気なプチマイケルドキドキ帽子




デンジャラス完璧ですビックリマーク カッコイイーーードキドキドキドキ








3年前の記事が出てきましたビックリマーク

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-11758903418.html



スムクリ衣装が大きすぎてペンギンだったころのプチマイケルドキドキぺんぎん








2016年、立派にお兄さんになり再会です音譜


ブレーメンをゲットし さらにマイケルに近づくため頑張ります!!




さらにこちらのプチマイケルくん、ものすごく芸達者で!!




「さよおなら!プー!」

「すしいっちょう!!」(←握りずしポーズお寿司v笑)




などたくさんのレパートリーを持っているのですビックリマーク


ダンスも上手で芸達者でイケメンくんですから


将来が楽しみすぎますよーーーラブラブ(*^▽^*)






そんなプチマイケル君の悩みは・・・


まわりにマイケルを知ってる子がいないこと 男の子ショック!




いま一番欲しいのは 「マイケルともだち」 なんだそうですブーケ1



それならおやすいごよう! お姉さんと友達になってくださいドキドキ(≡^∇^≡)




お姉さんもともだちいないんだ!リアルに!!(切実)






「イベントも出たいんですけど皆さんどうやって情報ゲットしてるんですか!?」byお父様


おまかせ下さい!!パー


MJショップのFacebook「お友達申請」いただければビックリマーク


イベント情報を更新するたびに知ることが出来ます!!ニコニコ


(FB) https://www.facebook.com/I.LOVE.MJ.SHOP.odaiba/




そしてこのブログの右上「読者になる」をクリックいただければ


ブログが更新されるたびにチェックできます音譜


メラメラ変な詐欺などではないので安心して下さい。 笑メラメラ




そのイベント情報はMJショップの周りの方から仕入れています耳ビックリマーク


全国のプチマイケルくんたちへ情報提供のご協力、宜しくお願い致します音譜m(u_u)m


ということで6月のフラッシュモブも参加しちゃうかもにひひはてなマーク 一緒に盛り上がろうねビックリマークドキドキ


今月もたくさんのご来店ありがとうございましたビックリマーク


ドーモアリガットードキドキブーケ1虹ヒヨコうり坊ぶーぶー