MJ 4ever vol.4 レポート②! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


前回からの続きです ビックリマーク


お次に登場は 愛媛のイケメンマイケルことAKIRAJACKSONドキドキ


ブラッドオンザダンスフロアからのタブロイドジャンキーメラメラ選曲ナイスすぎですメラメラ(iДi)ラブラブ



ア、AKIRAさん こんなに上手かった!? マイケル独特のフリから表情までカンペキ!!





MJショップ、執筆にあたり動画を見直していますが衝撃です!本当にすごいよ!AKIRAさんショック!ビックリマーク


素顔はのんびり癒し系の18歳(!)ですが


(過去記事参照)

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12130171613.html




「かわいい」から 「セクシー」に変りつつあるAKIRAさん音譜



ガールの目もハートマークにラブラブ! 口ベタMCでは「かわいいー♪」の声援カラオケ


「しゃべらんでもちやほやかーい!」byRIKUTO

「ほんとイケメンやな!」by納豆たくみ


次回はさらに大人なマイケルに変身!? 楽しみすぎますーーメラメラにひひ恋の矢


そして初登場 早稲田マイケルジャクソン研究会ビックリマーク



こんなんもう反則やーん!! Dangerousビックリマークメラメラビックリマーク



センターアベケル、デカイ!!キリン(185cm超え!)



からのーーー! キャアアアアアーーーーーbyガール!!!!ドキドキドキドキドキドキ





初めて間近で見てひっくり返りましたメラメラ 超迫力メラメラメラメラメラメラ((>д<))ビックリマーク



動画はこちらから! Shujiさんのくるりんぱ、広報ニュット君&香港からの留学生ツカ君のキレにも注目ビックリマーク

https://www.youtube.com/watch?v=yOdllNxPZJk


そんな素適なM研さん、 「ぜひ絡ませてくれ!」とガールからの自己推薦きていますメラメラパー


ということで本日はイケメン猟友会がっちゃんと飲みにきてますメラメラカクテルグラス


(※全員シラフです。)





(↑シラフでこの演技力、Shujiさん。)




本日出勤のキャストですバラ


お台場もモブ時から演技力に注目していました。M研看板イラストは彼作ですアート


アート担当KOMAKERU




演技力、完全に負けました!もはや俳優 Shuji




M研ではございませんが特殊技能アリでヘルプでつきます! TAKUTO




あら、あなた見ない顔ね??





「奨学金返さなきゃいけなくて・・ 実家に仕送りと妹の学費も必要で・・・」


「大変だね・・、いくら必要なの・・・?」


「コレです・・・」


「10万か・・・ どうにかするわ、来月ボーナス入るから!」




「ちがいます!コレです!!」





接客方法にもいろいろあります。 







ツンデレShuji、きょうも延長決定ですメラメラ¥¥¥



「店長がディスプレイセンス悪すぎって言うの!一生懸命やってるのに!涙」



「仕事やめてどうするの?〇子もいいとこあるじゃん♪」


徹底的に寄り添う接客スタイルのアベケル。 ついつい本音も出てきます。








!! このあたりにATMありますかーーーー!涙 

(店出て右曲がったとこにセブ〇イレブンがあります。)



そのときっ 「アベケルさん3番テーブルご指名ですーーー!」





「アベケルまだ戻んないのっ!? アベケルーーー!!怒」




「全員指名するわ!アベケルこっちよ!!!」




「 っ・・!! ちょっと!カード会社に電話して!上限上げて!!」




(※もう一度言います。 全員シラフです。)


しかし!!!!!!



ダメだ! タワー入れられた!!!!カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス



なぜイジルか!? M研さんのダンスに感動したからですビックリマークメラメラメラメラ 涙


アベケルさん、盛大にイジってしましましたが本当は超真面目で大きなマイケル愛を持った方です音譜


その他メンバーも本当にマイケルをものすっごく研究していて愛が伝わってきましたドキドキしょぼん 涙


クラブOh-KUMAの皆さま、月末売り上げが達成できそうになければ電話ください。

ご協力ありがとうございましたーービックリマークm(u_u)mラブラブ


そしてわたくしも本当は超真面目ですメラメラメラメラカメ (パブリックイメージの修繕)





さ、本編に戻り 今回のゲストパフォーマー マイケルやも さん、このうしろ姿はまさか・・・




ああああーーきたああぁぁぁ!!





くつのコツンコツン、キャーの歓声がこだまします!!メラメラからのーーー!!


もう、シルエットがマイケル!!! 横顔もマイケル!!!(。>0<。)



皆の憧れ、やもさんが4everに初登場です! となりでヨッシーがギャー!やもさんカッコイイー!!と大騒ぎでしたメラメラドキドキラブラブ!




やもさん、実はM研の先輩です! アースデイwitnマイケルさんとしてチャリティー活動にも積極的に取り組むやもさんメラメラ音譜  貫禄のパフォーマンスありがとうございましたビックリマークビックリマークドキドキ(。>0<。)



続きまして 4ever名物ダンスバトル!!!!メラメラメラメラ


ちびっこからお兄さんまでくじ引きトーナメント方式で進みオーディエンス&ゆかりさん・やもさんのジャッジで決まりますドキドキ


白熱バトル、紙面の都合ですべてレポしきれないので順不同、お写真を抜粋で!(。>0<。)


(動画はせいたさんがFBにアップして下さっています♪)

https://www.facebook.com/kato.seita/media_set?set=a.592679917579549.1073742051.100005126375408&type=3





















その中でも前回GOODSUNと互角の戦いを繰り広げたAKKUN(6歳)ビックリマーク




なんとあさひくんとの対決にビックリマーク Akkun、強敵だけど頑張って!メラメラ



あれ?? おーい! あっくーーーん? 出番だよ! どこいったー!?





「すみません! 朝一で ザリガニ採り 行って疲れて寝ちゃったんです!

起こしますからちょっと待ってください!汗」 byお母様



実話です!!!!笑笑笑 

5分前まで完全に寝ていたAkkun!大物すぎです王冠1ビックリマーク 笑


それでもあさひおにいさんとのバトルは全力投球ビックリマーク 一生懸命頑張る姿に


「あっくんーーー!!もっと前おいでもっとーーー!!」 とお姉さんたちに呼ばれます 音譜




けれども私は知っています、 踊りながらもあっくんを観察し・・・

どこで入るかな?もう少し前出て大丈夫だよ! とそっとサポートするあさひお兄さんをビックリマーク(iДi)



動画見て泣きました(涙)メラメラ 4everってええ会やな!!!!涙 


バトル優勝は ポーターさんラブラブ ゆかりさん&やもさんよりマイケルトロフィーが送られますドキドキ



勝ち抜いたためずーーーっと踊り続けていたポーターさん! キラキラ光る汗と飛び切りのスマイル、サイコーです音譜


そしてショーケース再開! 夜桜さん!その衣装はまさか!・・・!



JAM!!!!!!





キャーいやー!! こんな近くでJAMマイケルメラメラメラメラ(。>0<。)


からのインクロってビックリマーク 正気ですかーーーメラメラしょぼん カッコよすぎるキレすぎるーーメラメラ



最後のスピーチタイムではいっしょに4everを作り上げる仲間への思いを語っているうちに、


夜桜さんの美しい瞳から涙がぽろぽろ・・・しょぼん流れ星 なんてよいこなんでしょうメラメラ(iДi)涙


ドーモアリガットー夜桜さんドキドキ しつこいようですがイケメンすぎですラブラブ




続いて旭川からあの男が帰ってきた!!




SHU&ElyのThe way you make me feelビックリマーク





ただでさえセクシー番長ですのにElyさんとの絡みでますます男の色気がMAXメラメララブラブラブラブ!



「マイケルのセクシーさを出したい!」とおっしゃるSHUさんビックリマーク 出すぎですビックリマークラブラブ! 熱いですドキドキあせる




その後のMCでは 「ダンスという場所をくれたMJ,人生を変えたMJ, 全てに感謝して世界にヒールザワールドを広げたい!」 と語ったSHUさんビックリマーク



セクシーなだけじゃない! 心からマイケルを愛し、尊敬しているSHUさんの熱さに胸打たれました!しょぼんラブラブ


ということで! クラブOh-KUMAで飲んでしまったせいでレポートがぜんぜん進まなかったですラブラブ! 笑





次回、


初登場多! 機能マイケルTAKUTOメラメラカラオケ


長崎からのイケメンは女の子!? MJIahoビックリマーク


すでにレジェンド、長野からはTATSUYOSHI登場ドキドキ


異色の組み合わせが驚きの化学変化! Kazuho Monsterビックリマーク虹


ラストは納豆たくみ&ポーターのコラボステージラブラブチョキ


24時間後8日公開です!ご期待ください ドーモアリガットー音譜音譜