子供も犬も平等に育てなければならない | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日


気ままな3匹

チルル   「この足邪魔だわよぶー!

ラッキー   「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



気ままな3匹

チルル  「どけなさいだわよぶー!

ラッキー 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気ままな3匹

ジャック  「チルルちゃん、怒るんだったら別の所で

        寝たらいいのに」

気ままな3匹

チルル  「なんで私が別の所に行かないと

        行けないのかしらぶー!

       ラッキーが行けばいいのよ」

ラッキー 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ジャック   「チルルちゃんがまたわがままいいだしたよ。

         チルルちゃんに怒ってほしいよ。

         『いっかい怒ったろ』って思ったら

         スムースダックスポチッとしてほしいよ」
      サゲサゲ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


ジャック      「そうそう、チルルちゃん怒ったらママさんが

            『なんでうちのチルルに怒るの』って言われるよ。

            ママさんお姉ちゃん達には厳しいけど、

            僕たちにはあま~~いから