シワってどうしてできるの? | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日



ジャック(バーニーズ) 

 「今日、散歩中に雨が降ってきたよ」










気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「今日、散歩中に雨が降ってきてベタベタ

                なったわよ」

ラッキー(バセット)    「そうなんだな。

                でも雨でも僕は大丈夫なんだな」

ジャック(バーニーズ)  「僕も大丈夫だよ」



気ままな3匹

チルル  「私は大丈夫じゃないのよぶー!

       ラッキーもジャックもおかしいんじゃないのぶー!

ラッキー  「チルルちゃんはよく怒るんだな

        あんまり怒ったら、顔にシワができるんだな」

ジャック   「ラッキーちゃんまたチルルちゃん怒るよ汗にゃいさん

         女の子に言ったらだめだよ」




気ままな3匹

ラッキー  「僕なんか言ったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

チルル   「私は心がひろいから怒らないわよぶー!

       私の顔のこと言うけど、ラッキーも小さい時から

       顔にシワあるんじゃない。」

ジャック   「そうなの叫び

         ラッキーちゃんて小さい時からシワあったのはてなマーク



気ままな3匹

ジャック 「そうだったんだ。

       ラッキーちゃん小さい時からよく

        怒ってたんだね」





気ままな3匹

チルル  「ラッキーは怒ってなくてもシワあるのよ」

ジャック  「え~~!! そうなの!?

        僕わからなくなってきたよ。

        チルルちゃんは怒らないとシワができないいでしょはてなマーク

        ラッキーちゃんは怒らなくてもシワがあるんでしょはてなマーク

ラッキー  「シワがどうしたのかなはてなマーク



        

       

気ままな3匹

ジャック  「僕、また頭がクルクルしてきたよ」



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

    アップ

ラッキー  「僕はシワシワ、タルタルがチャームポイントなんだな。

        ジャックに説明してほしいんだな。

        ついでにバセットハウンドポチッしてほしいんだな


気ままな3匹