高いお肉はどんな味? | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日


気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「昨日ママさんとお姉ちゃん、ママさんの実家に行った

               そうなのよ車高いお肉食べさせてもらったみたい

                だわよ」

ラッキー(バセット)   「どんな味がするのかな~」

ジャック(バーニーズ)  「お肉に高いのと安いのがあるのはてなマーク

                 僕知らなかったよ」

気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「ジャック知らなかったのしら。私たちの食べてる

                肉は安い肉なのよ。一度高い肉食べてみたいわよ」

ラッキー(バセット)   「僕はなんでもいいからお肉が食べたいんだな」

ジャック(バーニーズ)  「僕もお肉だったらどっちでもいいよ

気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「ラッキーもジャックも安あがりなわんわんなのよ

ラッキー(バセット)   「安あがりでも、高あがりでもいいから

                お肉が食べたいいんだな」

ジャック(バーニーズ)  「安あがりはてなマーク高あがりはてなマークってなにはてなマークはてなマークはてなマーク


気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「ラッキーがわけのわからにこと言うから

                ジャックのなにはてなマークがはじまったわよ。

                責任とりなさいだわよぶー!

ラッキー(バセット)   「責任とろうなんだな。安あがりはてなマークはてなマークはてなマーク

                安くお肉を買おう、高あがりはてなマーク高くお肉を

                買おうなんだな」

ジャック(バーニーズ)  「そうなの。一つ覚えたよ


気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「なにわけのわからないこと言ってるのかしら。

                それより高いお肉食べたいわよ」

ラッキー(バセット)    「ママさん、お肉もらってきたみたいなんだな。

                 一枚うばおうなんだな」
ジャック(バーニーズ)  「僕はそんなことしないよ。ママさん

                 一枚ほしいよ~


                
チルル  「ジャックがコスイと思ったらスムースダックスポチッ

       してほしいわよ」

      サゲサゲ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村  


ジャック(バーニーズ)   「コスイってなにはてなマークはてなマークはてなマーク