ほんとうかな~(電池の残量の見方) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

ジャック(バーニーズ)  「お姉ちゃんが言ってたけど携帯をカメラにして、

                コントローラーをあてて赤くなったら電池が

                なくなってるんだって」

気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)   「赤くなってるでしょ」

チルル(Mダックス)    「わからないわよ」

ラッキー(バセット)     「そうなんだな。わからないんだな」




ジャック(バーニーズ)   「こうしてあてるんだって」

気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「ほんとなのかしら」

ラッキー(バセット)    「なんかうそっぽいんだな」

ジャック(バーニーズ)  「上から見るとこんな感じだよ」

気ままな3匹

チルル(Mダックス)  「で、ジャックそんな所で

               なにしてるのかしらはてなマーク



ジャック(バーニーズ) 「僕、コントローラーと

               写真撮ってもらってたよ」

気ままな3匹
ジャック(バーニーズ)  「ハイ!チーズだよ」
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

    アップ

ラッキー  「うそだと思ったらバセットハウンドポチッ

        してほしいんだな」


うそのような気がします。