センター試験 | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日


気ままな3匹

チルル(Mダックス)  「もうすぐお姉ちゃんのセンター試験だわよ」



気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)   「センター試験ってなにはてなマーク

                 お姉ちゃんどこかに遊びに行くのはてなマーク


気ままな3匹


チルル(Mダックス)  「また、ジャックの『なに~』がはじまったわよ。

                遊びなわけないじゃないぶー!

ジャック(バーニーズ) 「そうなの汗にゃいさん

               じゃあ、センター試験ってなにはてなマーク




気ままな3匹


ラッキー(バセット)  「僕が説明しようなんだな。

               なんかの試験なんだな。なんの試験かなはてなマーク




気ままな3匹

ラッキー(バセット)  「なんの試験か寝てから考えようなんだな。

              今日は、まともに答えた僕なんだな」



気ままな3匹

チルル(Mダックス)   「なんの試験か答えてないじゃない。               

                こんな所に枕があるから、ひと眠りするわよぐぅぐぅ

ジャック(バーニーズ)  「僕も、ひと眠りしてからラッキーちゃんに

                 おしえてもらうよぐぅぐぅ

                チルルちゃん、枕どこにあるのはてなマーク」 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

     アップ

ジャック 「ラッキーちゃんが、センター試験のことすっかり忘れてると

       思ったらバーニーズポチッとしてほしいよ。

       なんか足が重たいよ~」


気ままな3匹