7/25グランドオープン!「餃子居酒屋 花林唐」羽根付き円盤餃子、パクチー餃子も / 恵比寿 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

7/25、「餃子居酒屋 花林唐(かりんとう)」がグランドオープン!
早速、初日の今日、ランチに伺ってきました。名物の羽根付き円盤餃子〜!

場所は広尾1−11−2

 

餃子居酒屋さんですが、ランチもテイクアウトもあり、開店早々あっという間に満席に

 

 

 

ランチは定食もあり、花林唐餃子定食や

 

チャーハンセット

唐揚げ、

 

生姜焼き定食もあります。
 
今回から、メニューは渡辺ひと美さんがプロデュースされています。
ネーミングもいいですよね。名物の羽根付き円盤餃子!

お味がついているのでそのままでも、

 

 

 

途中からお酢や島とうがらしをかけていただいてもおいしい

 

スープ餃子や

 

パクチー餃子もおいしかった。むちむちの皮にパクチーの香りが効いています

 

味噌ラーメンも人気とのこと〜。喉越しの良さであっという間に完食

唐揚げもおいしいですよ〜

 

羽根付き円盤餃子はテイクアウトもできます。パーティーや差し入れに重宝です!
 
 
カウンターもあるから、ふらっと行っても楽しめそう。
また伺います〜
 
餃子居酒屋 花林唐

恵比寿駅東口から〜恵比寿駅前のびっくり寿司と松屋の間の道を真っ直ぐ歩きセブンイレブンを左折。明治通りにぶつかった右手です