父の日に人気だったFOOD @楽天ROOM | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

こんにちは。
昨日は父の日でしたが、楽天ROOM でご紹介したアイテムで人気だったものです。



ふぐ 「とらふく 刺身 ~ おとうさんありがとう」のメッセージが透けて見えます
うなぎ スタミナつけてね、お父さん♪ の気持ちは永遠なのです・・・
③ビール こちらも開けるとメッセージ入りでした。


松阪牛「極」ハンバーグ
以前もご紹介しましたが、こちらもずっと大人気です。




どれも、楽天ROOM でご紹介していまーす。

遊びにいらしてくださいね。



今週もどうぞよろしくお願いいたします。