ラデュレ新ブランド(ショコラ)「レ・マルキ・ド・ラデュレ」今日から各店ショップでも | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

先日の新宿伊勢丹「サロン・デュ・ショコラ」で
一足お先に頂いておりましたが、
今日から各店ラデュレでも販売されるとか。

「レ・マルキ・ラデュレ」

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
ラデュレの新しいショコラブランドです。
こちらは
キャメ・マルキーズ (9個入) ¥1,575
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
ミルク系とダーク系の2種。
私は普段は、ミルク系が好きなのですが
これはダーク系が好きでした。ラム酒がとっても良い香り。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

ショコラマカロン
これは、サロン・デュ・ショコラ限定だったかもしれない。。。

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
マカロンをショコラでコーティング
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
小振りですが、
中が凝ってておいしいのです!
ローズの香り
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
ピスタチオ
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
マカロンは
まだ既存店舗では販売されないのかな?
だとしても きっと近いうちに販売されるのでは。。。。



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね