吉祥寺)縁yukari〜伝説のから揚げ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

「伝説の」のフレーズは、誘われる。

しかし唐揚げ専門店はそんなに無いはずで、
「伝説の」と言われても
よくよく考えると「?」かもしれないが

うだうだ言わず。とにっかく美味しいと評判だから買ってみた。食べてみた。

縁yukari

食べるって、楽しい♪

しかも、1時間近く並んで!!!(わー。。。)
(右がわ以降もかなりの列)


食べるって、楽しい♪

店長おすすめは、カリッともも。
食べるって、楽しい♪

でも、一番食べたかったのが
ジューシーもも丸。

ほんとにまんまる!!!

食べるって、楽しい♪

食べるって、楽しい♪

量り売りが基本ですが、
「お好きな7個」「お好きな11個」とお得な個数売りもあります。

食べるって、楽しい♪

あつあつを、袋に入れてくれます/
食べるって、楽しい♪


こちら、なんこつ。

食べるって、楽しい♪

手羽先、ジューシーもも丸、カリッともも。7個入りで。
食べるって、楽しい♪



基本の味は、シンプルな塩こしょう系で美味しいです。
私は「ジューシーもも丸」が特徴があって良いと思います。

後のは、そこまで個性は無かったかな。
でも、美味しいです。

そうそう、
お好みで「秘伝胡麻にんにく」などタレもあるので
こってり系が好きな方には良いかと思いました。



この日は、お花見びよりだったので超行列でしたが
平日などは、もっと買いやすいようです。



伝説の唐揚げ 縁yukari
吉祥寺駅徒歩3分くらいです。




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク