めぐり合えた♪ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

実は,昨日は素晴らしい出会いがありましたニコニコ


といっても,人との出会いではありません。


今まで数十年もの間、色々な人に 【スーパーカー】 っていうドラマを知っているかと訪ねていましたが、誰も知らないっていうだけなので、本当はこんなドラマはなかったんじゃないかって思い始めていたんですが、やっと実在のドラマだったということが立証できたんですチョキ



ドラマの内容はよく覚えていないんですが、このスーパーカーを絵でかけるほどだったんです。

「ドラマ知っている? こんな絵のやつが出てくるんだけど・・・」って色々な人に尋ねました。


あまり若い人はというよりも,50前の人は知らないでしょうから、私と同じような人にいったい何人尋ねたことでしょうか。



今日は、先日の色鉛筆を超えるほどの嬉しさです音譜




自閉の子達・・・-supercar



このドラマを詳しく解説してくれているサイトは ↓

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/6527/tokusatu.html


是非寄ってみてください('-^*)/