エントリーどうしよう・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日は,もう明日になろうというこの時間の帰宅になってしまい,さすがに疲れましたあせる


申し訳ないですが,今日は皆さんのところをお訪ねするのは諦めて,早めに休ませていただこうと思います。


でも,今一生懸命に働けば,週末はお休みが貰えそうな気がします。



本当は,今度の日曜日にクラブ選手権の予選があるんです。

全く練習していないし,休めるか確かじゃないので,エントリーもしていないんですけど・・・


キャンセル覚悟で,エントリーしちゃおうかな( ´艸`)


でも,もうエントリー締め切ったかな・・・