発表です♪ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

お待たせいたしました音譜


って,誰も待っていた人はいないとは思いますが,「結婚25周年記念銀婚式スペシャルプレゼント」のお披露目の時がやってまいりました。


半年も考えた末の渾身のリクエストですから,貰っては何一つけちが付くはずもなく,満面の笑みを浮かべて見せてくれました汗



いかがですか,これ音譜




自閉の子達・・・-bag3


ルイヴィトンのヴァヴァンPMです。


この大きさなら,普段持ち歩いてもさほど邪魔にならないでしょうから,目一杯使ってもらえるでしょう。


こんな大きなプレゼント企画はそうそう企画できませんから,普段は可愛いケーキと花で我慢してもらうことにしてもらおうかなあせる


でも,妻の満面の笑みを見られたから,良しということにしましょうラブラブ