i-fit TV取材!の裏話 | 岡山市のピラティス・加圧トレーニング・美脚美姿勢・リンパケアならボディデザインスタジオ「アイフィット」

岡山市のピラティス・加圧トレーニング・美脚美姿勢・リンパケアならボディデザインスタジオ「アイフィット」

岡山市の美脚美姿勢・ピラティス・加圧トレーニングスタジオ「i-fit」。パーソナルトレーニングなら、実績のあるアイフィットにお任せください。リンパケア、オーダーメードトレーニグも受付中!

ハートドッキドキハート の撮影




カメラさん、

このアングルで撮影カメラスタート上 アップ うれしい
i-fit blog


いつものカウンセリング風景ですねメモ

i-fit blog

説明していくうちに

カメラカメラの存在を忘れるisodaさん

熱弁してます!!






撮影が終わりました

が、

熱すぎるisodaさん気付きません(笑)
i-fit blog
シャチョーsei みなさん待ってますよ汗



話だしたら止まらない

isodaさんらしいですけどね笑♪






こちら、トレーニングぅ

i-fit blog


お邪魔をしてしまいそうなので

さとうは木陰からじーっ

i-fit blog
木陰から木陰から・・・




続いてモデルのサラ様インタビューマイクキラキラ
i-fit blog

打ち合わせなしのぶっつけ本番でしたが

サラ様見事にこなしますchiharu




そしてシャチョー
i-fit blog
熱い想いを語ります!!!!







ちなみに、シャチョーはこの後

〆の『決めゼリフ』をいうわけですが

・・・カミカミでした汗

 



サラ様は、

必死に声を殺して笑っておられましたよsao☆♥akn♥








放送テレビが楽しみだなぁ青グラデーション音符


きら4/5(月) テレビせとうち am9:30~きら