食事とトレーニング | 岡山市のピラティス・加圧トレーニング・美脚美姿勢・リンパケアならボディデザインスタジオ「アイフィット」

岡山市のピラティス・加圧トレーニング・美脚美姿勢・リンパケアならボディデザインスタジオ「アイフィット」

岡山市の美脚美姿勢・ピラティス・加圧トレーニングスタジオ「i-fit」。パーソナルトレーニングなら、実績のあるアイフィットにお任せください。リンパケア、オーダーメードトレーニグも受付中!

ガッツファンのみなさま♥akn♥


長い間、ガッツ様のお写真カメラを載せておりませんでしたにゃコレ


ごめんなさい・・・





ガッツ様はとーっても頑張って金h肉おられますよキラキラ

食事の内容をメモし、

毎回、i-fitに持参されてますSAYUわははsao☆
i-fit blog
具体的に食べたご飯内容が分かるので

より的確なアドバイスができます電気


同じメニューでも、

食べる順番で太りやすい体質になったり、ならなかったりと、変わっちゃいますからね~!!!!!




分かっていても

なかなか出来ないんですよね。。。


さとうも見習わなくちゃしろかおきらきら





本日も『本気のメニューカルシファー
加圧状態でコレはすごいぞ金h肉

i-fit blog



あまりの速さにブレましたカメラ・・・汗☆ (笑)

i-fit blog


達成感びっくり のニコ☆ニコ☆ニコ☆笑顔
i-fit blog
すてきな笑顔ニコ☆に手元が狂い

こちらもブレてしまいましたw






つづく