STOF紫RITA、シェル型ポシェット完成しました(^^♪ | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。


こんにちは(*^▽^*)




東京も、今日の夜から天気が崩れそうです。


寒くなってきました。



私たちgrowの委託先である、コットンバニーさんのイベントが、


今日開催されていたのですが、

心配していたお天気も何とか持ったようで、

ブログを覗いてみると、

大、大盛況ラブラブ!のようで、

ずっと準備をされていたまあこさん、

本当にお疲れ様でしたラブラブ








いつだったでしょうか?



飾り留め具が出来たまで紹介していた、

シェル型ポシェット、

完成しましたクラッカー


shino
って、いきなり完成なのですが、

私にしては珍しく途中も撮っておいたので紹介させてください。

shino
途中は、これだけでしたガーン



中身を・・・・、
shino

ファスナー付きのポケットがひとつです。


ポシェットの後ろにも、
shino
携帯などが入るようにポケットを付けました。


私がこの生地に惚れていてラブラブラブラブラブラブ

次に何作ろうかな?って、ワクワクです。


出来上がって、土曜日のデザインフェスタに・・・、って思っていたら、

うちの前に住んでらっしゃるおばさまに、

「あら、これ買えるの?」

と、聞かれて、

「土曜日に売ってくるんです」って、行商のようですねフグ

「じゃあ、先に私に買わせて!」

なんてうれしいニコニコ

成立で、出来たてほやほやで、お嫁に行きました。

ありがとうございます≧(´▽`)≦





もうひとつご紹介です。

この子もお嫁に行ってしまったのですが、

YUWAの花柄で作った、同じパターンのポシェットです。

shino


気に入って、持ち帰ってくださり、

本当に心より感謝です。

ほんとうに励みになります。

頑張れます。


うれしいんです~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




おさぼりブログのくせに
ランキングに参加しました。
さぼらずに頑張れの
ポチッ!
とおねがいいたします。
右下矢印
人気ブログランキングへ