復活?しました(;一_一) | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。



お久しぶりで、おはようございます(*^▽^*)



前回の更新日は、いつだったのでしょう・・・・あせる



10/29に、一番下の友ちゃんの幼稚園の運動会があり、


今年から我が幼稚園も、IDカードを使用する事になったので、


お友達のママから、ネックストラップ(IDケース)のリクエストがあり、

こ~~~んなに作りました。


焦って作ったので、出来上がりの写真が、

ないのですが・・・ガーン


すべてリバティで、贅沢な…叫び

でも、どれもステキでしたラブラブ(自画自賛か汗

shino

その後ドドドッと、急ぎの仕事が舞い込み、

ちょっと頑張りすぎて、

体調を崩していました。





と、今日は、言い訳ブログでした・・・にひひ