ワークショップに友ちゃんと・・・。 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

おはようございます。




今日も温かく穏やかな朝です。




先週の土曜日に、無事に卒園生を見送ることが出来ました。


いろいろな思いを胸に、


輝く瞳の子供たちが、ひとつ大きな舞台に旅立ちです。


子供たちの力強いその瞳は、


必ず、次の日本を動かし支えて行くに違いありません。


少しでもお手伝いさせていただくためにも、


この子たちを、愛情を持って、精一杯育てていきたい‼ と思いました。



お祝の言葉は、なんだかすごく緊張してしまい、


カミカミになってしまいました。


みんなは一人ひとりきちんと、保育証書受け取れていたのに・・・(;^_^Aごめんなさい。


ひとまず、わたしのお役も終了で、少し肩の荷が下りた感じです。




納品が迫っていて、のんびりもしていられなかったのですが、


月曜日に、友ちゃんとF*style*BT http://ameblo.jp/f-style-bt/ さんの


ワークショップに参加してきました。


まずは、non♪さんのhttp://ameblo.jp/tdkr-a-non/に参加しました。


shino-ワークショップ

友ちゃんのセレクトです。


黄色の革ひもが、お~~~(・∀・)です。


ほとんどnon♪さんにやっていただき、ありがとうございます(´∀`)。


かわいく出来て、よかったね♡なんて思っていたら、


お母さんにプレゼントですって(*^o^*)うれしい‼


でも・・・、


家に帰ってから友ちゃんたら、自分のバッグに下げていました(-з-)



続きまして、フェルトにも・・・。
shino-ワークショップ、フェルト

私も人生初トライです。


ほ~~~、そうするんだ(≧▽≦)


キラキラに目がない友ちゃん、


すかさず、これも・・・、とおねだりでマカロンではなくなりました。



ほかにも、スタンプを楽しもうと、クレイでライフセラピー体験(Relackay)

をしましたよv(^-^)v



会場は、春休みで子供たちも多く、


和やかで、楽しい空間でした。




ありがとうございました。