必要なものを必要な人が・・・。 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

おはようございます。




今朝、ニュースを見て、とてもショックでした。




ケーブルを引く作業をしていた方が、被曝されたということです。




命がけで、作業に取り組んでくださって、


私たちの生活を元通りにしようと、


本当に電力を必要とされている方々に届けようと、


地元の方々のさまざまな問題を少しでも改善しようと


どんなお気持で、作業につかれていたことか、


その志の高さに敬服せずにはいられません。



そのご家族の方々のお気持ちを思うと、とても苦しくなります。


心よりお見舞い申し上げます。





昨日は、幼稚園に友ちゃんを送った後、いろいろ作業をしていて、家には帰らず、


近くの商店街に用事があり歩いていると、


12月に出産したママにお会いしました。


血相を変えて・・・、


お水がどこにも無くて…。




どうかみなさん、


本当に必要な方のところにお水が届きません。


必要な方だけ、買い求めていただきますように・・・。


スーパーの空っぽの棚を見ていると、涙が出てきます。




みんなが、本当に手を繋いで、復興にむかえますように・・・。