感謝のイニシャル入りPASMOケース | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

おはようございます。




昨日は、久しぶりに仲間が集まって、


ささやかな納会・・・、


の予定だったのに(。>0<。)、


growのメンバーの職人maちゃんの、引っ越しが決まってしまい、


送別会になってしまいました。




震災の後の、初めての全員集合だったのに、


このメンバーで集まれるのは、当分お預けになってしまいます。




話したいことは、みんないっぱいあるけど、


みんな気持ちが繋がっているから、


いつも通り、笑っちゃう話して、


楽しい話で食事もおいしさ倍‼倍‼ヾ(@^▽^@)ノ




昨年の年末の納会の時、


growのみんなに、たくさんプレゼントをもらうばかりだったshinoです。


今回は、ちくちくと準備しましたよ(‐^▽^‐)


みんなのイメージで、


shino-maちゃんPASMOケース
maちゃんは’ねこ’のイメージなのです^^。



shino-IイニシャルPASMOケース

ことりのイメージで(*^o^*)



shino-RイニシャルPASMOケース

こんなイメージだったんだけど、わたしの思いすごし・・・(;^_^Aでした。

実は、飲んべ~だったりするそうです。ナイショです(^▽^;)。



shino-YイニシャルPASMOケース

こんなイメージでよかった?

絶対に購入した布で、バッグ作りしましょうね(‐^▽^‐)



shino-YイニシャルPASMOケース

いちごのイメージなのよ~(*^o^*)

今度は日暮里の繊維街にも行きましょうね。

もっと、大分落ち着いたら^^。






刺繍するのは、そんなに上手じゃないけど、


頑張って、作品にも取り入れていきたいです。


本当は、ずっ~とそれをしたかったんです。





今朝も大分冷え込んでいます。


被災地の皆さま、


自己管理出来るような状態ではないのでしょうが、


どうぞ、お体を大事になさってください。


暖かい春の訪れを切に願っています。