リバティーワンピース | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。


こんにちは。



もっと早く記事にしたかったのに、週末PCの調子が悪く、


どうなることかと思いましたが、


今朝、インターネットクリックしたら、なんの問題もなし・・・(^o^;)


いったいなんだったんでしょう(*゚ー゚)ゞ


はい、わかりません。




気を取り直して、


3連休(いつのじゃ)に作ったものを・・・。





ずっと欲しくて、でも高いから控えていたのですが、


でもやっぱり欲しくて・・・、


リバティー生地で、ワンピースを作りました。


生地のお値段、主人には内緒です(;´▽`A``



1枚でも着れますが、重ね着の出来る感じで、


パターンを引いてみました。




つまり、なんでもないかたちです(;^_^A


shino-リバティーワンピース
自分のこと写真に撮るの初めてで、みなさんはどうやっているのでしょう?


画像に写すの難しくて


ウエストには、後ろでゆるく絞れるように、細い共布ひもを渡しました。


そで口は、洗い物などのとき(主婦の目)ひじまでまくれるように


ループボタン開きになっています。


前の開きは、こんな感じで、ループのボタン開きです。
shino-リバティーワンピース、衿ぐりボタン



まだ生地が余っているので、何か小物も作ってみます。



まずは、これ着てどこへいこう(-^□^-)