YUWAフラワープリント、スモッキングバッグ | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんにちは。




今日は、お日様の下ではぽかぽかと暖かく、とても気持ちいい日中でしたね。


でも、日蔭はまだまだ冷え~~~ですね(x_x;)




でもでも、春はもう、そこまでです(=⌒▽⌒=)


なんだか春が近くなると、毎年スモッキングがしたくなるんです。(わたしだけ~?)


去年も確か、今頃していたような・・・。



そこで、スモッキングのバッグを作りました。


YUWAの生地です。


一目ぼれで、何を作るとか何にも考えず、以前購入していた、


お気に入りから。


shino-YUWAフラワープリントバッグ

やっぱり、かわいいです♡



shino-YUWAフラワープリントバッグ②


ポイントで、濃い茶の糸も使いましたよ^^。


レースも春らしくて、かわいいです。


growのタグも使いましたよ。



今週末


27日のhttp://ameblo.jp/rentalspace-artco/entry-10805326647.html


アートコde手作り市に出させていただいています。


よろしかったら、遊びにきてください。