メルちゃんのお洋服 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんばんは。




今日は暖かな風が心地よかったですね♡


おとといの雪がウソのようです。



けれど、我が家の真ん中の圭ちゃんが、熱で…。


診察の結果、インフルエンザBでした。


タミフルを服用していますが、


熱も38度台で、呼吸も苦しそうで、かわいそうです。




友ちゃんは、発表会を来週に控え、


他の子に移してしまうと申し訳ないので、


登園を控えようと思っています。




そんな友ちゃんのリクエストで、


3連休中に


クリスマスにサンタさんから頂いた‘メルちゃん‘のお洋服を・・・。



shino-スージーちゃんお洋服(ワンピース)


着せてみたら、ブラウスがちょっときつめでした。


メルちゃんは「きついよ~」って言わないけど、ごめんね(^▽^;)


そして、


shino-スージーちゃん(ワンピース、マフラー)

春っぽいワンピースに、マフラー。


やっぱりきつめで…(^▽^;)


メルちゃん、見た目よりグラマー?(*^.^*)。



今度は「バッグ」とリクエストをいただきました。





次はゴールデンウィークかな^^?