プレゼント母子手帳ケース | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんにちは。




今日は、午後からのほうが、寒かったような…。


暖かい日は、そんなに続きませんよね(´_`。)





私と主人と、二人とも実家が遠く、住んでいるこの近くにも、親戚がいません。



そんな中で、3人の子育てをしている私は、


本当にたくさんの方々に助けていただいています。




今日の作品は、いつも助けてくださり、支えてくださっている方に、


お孫さんがお生まれになり、



その‘お祝い‘にと思い、



お名前の頭文字 R をクロスステッチしまして、



母子手帳ケースを作りました。(ちょっと遅かったかも…)



shino-Rクロスステッチ


初めて注文していて届いたgrowの織りネームをつけてみました(〃∇〃)





まだボタンが決まらないのですが・・・、



shino-R母子手帳ケース


こんな感じです。


女の子ということで、フラワープリントを使いましたよ(-^□^-)。



カードが6枚と、ティッシュケース、小銭入れ、ペン刺しなどを付けました。


気に入っていただけると嬉しいです。



健やかに成長されますように・・・(*^▽^*)



いつもほんとうにお世話になり、ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*