玄関に避難 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんにちは。




きのう、今日と冷蔵庫の中にいるような寒さですね。



みなさん、体調崩していませんか?






昨日は1日雪だったのに、残念?ながら積もらず、



でも、雪を通しての景色は、なんだかジ~ンときてしまいました(´・ω・`)。






春を待っているお花たちもかわいそうで・・・。



玄関に避難させてしまった私です(^_^;)。




過保護かしら?


shino-玄関に避難①


チューウリップが、玄関に入れたら、また開き始めました。



shino-玄関に避難②


地植えの子たちも心配です。




今年は本当に寒いような・・・、そう感じるのはわたしだけでしょうか(;^ω^A。