クリスマスローズ、花芽?かな? | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんにちは。



昨日も、今日も・・・、立春と共に本当に春が来たようです。


暖かですね(‐^▽^‐)。





昨日、またひとつ大切な行事を終了する事が出来て、ホッとしています。



履きなれないヒールを履いたので、なんだか体中筋肉痛・・・、


なんて体がご老体(>_<)。





今日は、先日プチ寄せ植えしたバラ咲きジュリアンと、


ストロベリーを、植えかえしたので、



shino-バラ咲きジュリアンの寄せ植え


ピンクのジュリアンがとてもかわいくて、チューリップを一緒にと思ったの出すが、


チューリップは、ニョンと延びてしまうので、


きっとバランスが悪くなるんでしょうね~^^。







shino-ストロベリーの植えかえ


サビサビにいい感じになってきた缶にストロベリーを植えかえしました。


好きな感じに出来ました~~~(≡^∇^≡)。







我が家に、先月お迎えしたグリーンネックレス♡



shino-グリーンネックレス


私の大好きなブログnono&mikaさんに使ってあって、


いいな~って思っていたんです。


こんな小さいのをお迎えしてもテンションが上がりますヾ(@^(∞)^@)ノ。






そして、うれしい発見(☆。☆)。


去年、花の咲いていないクリスマスローズを2株買いました。


今年も花はあきらめていたのですが・・・、



もしや、もしや、これは花芽でしょうか?



shino-クリローの花芽


あんまり喜ばないでおきます。ガッカリした自分、かわいそうなので・・・。






明日も暖かくなるといいな~~~(*⌒∇⌒*)。