プードルファーのポシェット | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんばんは。



大変ご無沙汰してしまいました。



その間も、ぺタしてくださったみなさん、ありがとうございました。




すごく忙しい日々でした。




体が忙しいだけなら、頑張れるのですが・・・、



心が、とても追いつけなくて・・・、




ちょっとくじけてました(w_-;。



大好きな方のブログをのぞくことも、出来ないくらい、



けっこういっぱいいっぱい?でした。



きっと・・・。




今日の休みで、ちょっとリセットです。



と、いうことで、先日F*stye*BTさんに納品したものを・・・。



shino-キルトポシェット


小花のキルティングにモカ茶のプードルファーを合わせてみました。


小学生の女の子に持ってもらいたいな(-^□^-)



そして、もう1種。



shino-ちぇっくポシェット


ウールのチェックにグレーのプードルファーを合わせてみました。


このチェック、と~~~っても大好きです。



何かを作っているときは、完成に向かって、一心に集中出来るから、大好きな時間です。


ずっと作っていたくなる(;^_^A。







お友達のWちゃんちのかわいい鉢植え。


Wちゃんのセレクト、大好き‼



shino-チェッカーベリー


お花のこともご無沙汰していて、







気分変えて行こう(→o←)ゞ‼