こんな子隠れてました♡ | 全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

FAP療法によるトラウマの根本治療
解離性障害や強迫性障害、アダルトチルドレン、フラッシュバックなど、トラウマを受けたことによる生きづらさやつらい症状から抜け出すカウンセリングです
ホームページURL:http://www.i-counseling.jp

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

1日1クリックの応援とても嬉しいですwハート☆ 感謝…ですキラキラ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


先日購入した扇風機の箱をくずしてたらこんな子が隠れてました!



思わず

「あらま♡」

と声をかけて記念撮影しちゃいましたニコニコラブラブ

Facebookにも写真UPしてたのですが

かわいくてブログを読んでくださっているみなさんにも

お見せしたくなって記事に載せちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


日曜日お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが…

どうぞよい休日を キラキラキラキラ