もうすぐ金色 | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-100822_1110~01.jpg

こんばんは。


クルマを運転していたら、

飛び込んできた風景。



稲穂が色づき始めて、

きみどり色から黄色に近づいている。



今年は

夏の間中、

心がおよそに行っていたから、


巷の季節の動きが

ちっともわかっていなかった。。



秋の風も吹き始めて、

もうすぐ夏が終わることはわかる。



もうすぐ金色の季節だね。



ふぅわりと

秋を味わおう。



おいしいものがたくさん出てくるね。



早くお部屋をお片づけして、


お友だちとおいしいものをシェアしなくちゃ。



いただきものの小樽ワインもあるしね( ´艸`)


だましだまし、

お片づけだよ!←こどもみたい。。こども並みだけど。。



Love&Peace~♪


人気ブログランキング