すいまめーん


興奮のあまり、意味不明なタイトルですあせる




今日のダイビングダイビング




なんと


なんと


なんとっ




野生のイルカイルカに会えたんだヌ~~~~ンクラッカー





♪てれれてってって~~~~んヽ(゚◇゚ )ノ






一緒に泳いじゃったんだヌ~~~~~~~~~~ン!!!!!






きゃっほーーーーーぃヾ(@°▽°@)ノ








いやはや、この島に来て初めての経験


初めての遭遇目




めっちゃかわいかったぁぁぁぁ(///∇//)


5~6頭の、種類はわからないけど好奇心旺盛な子たちでイルカラブラブ


自ら、「遊ぼ遊ぼ♪」って船や人に近づいてくるのですイルカラブラブ


ダイビングとダイビングの合間だったので、タンク背負わず


いわゆるスキンダイビングだったんですが


けっこう長時間、遊べましたフリッパーラブラブ


(オバチャン的には、ヘトヘトヨロヨロ







えーと


感動のフリッパー画像は、きっとそのうち


島海空さんの海日記に(マルナゲ~タ)



まずは、先日(10月11日付)の海日記からチェキしてくらはい







さーて、このあとは


じゅうぶん英気を養ってマッチョから


夜の部ビール(こっちがメイン?!そんなバカなw)に


繰り出しますわよ叫び