癒人(いやしんちゅ)MIDORIさんの おっぺけ雑記帳

陸上を走り回り 海中を漂い たまに島脱走も(笑)
野生児のごとく大自然にまみれ 島ライフ満喫する
フリーダムな「癒人 (兼 ピアノひき)MIDORI」の
とりとめのない おっぺけぺー日記

癒人(いやしんちゅ)MIDORIの、ホームページできました!!!


ご覧くださいませね (≡^∇^≡)


@Healing MI RO KU(あっと ひーりんぐ みろく)

http://healing-miroku.com/


テーマ:

数年前に、100均で購入したクワズイモ観葉は


ショップでの虐げられた日々で、すっかりやさぐれていたのか


↑100均に置かれてる植物は、水やり不足なのか、大体しおれ気味のことが多い


我が家に来てからもずーーーーーっと


購入当初から生えていた2枚の葉っぱだけを


頑な現状維持!してましたが


最近になって


ようやく新しい葉っぱが生えるようになってきました♪


↑ようやくワタシに悪意等ないことが認められた?!



さらに嬉しいことには!


購入当初から、「ここからも葉っぱが生えるはずよね~」とおぼしき


芽吹き状態をキープしていたポイントから


ついに今日!


芽吹いた~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ





画像手前、ちょびっと葉っぱ誕生しかけている部分です☆


嬉しい~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




ちなみにこのクワズイモ君の守備範囲は、ずばりお手洗い!!


運気アップの最重要ポイントであるお手洗いで、この旺盛なる生命力パフォーマンスは


まるで幸運予告のようでもあり、ワタシのテンションはアゲアゲ↑↑↑なのでした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あらあらまぁまぁ

気づいたら、だいぶ放置( ̄∇ ̄)


久米島からは無事戻りまして

今や、12月の那覇マラソンに向けて

気持ちだけは焦っております


まさかの11月に超大型台風が発生して

↑宮古からは離れてますが。
やはり影響は少なからずあります^^;

ますます練習をサボる言い訳が

増えちゃってます?!(◎-◎;)
 

とりあえずミドリ元気ハツラツゥ☆です

今日もふぁいてぃ~ん(^_-)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒さと闘いながらも

3日間のダイビングも遂に最終日

連日、よう潜酔(←)しとります



ほらっ




それっ





おりゃっ




久米島らしい画像が皆無なのは

まいどのことでして^^;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。