トーク会のご報告!トーク会が酔っ払いトークに!それでも確実に無意識に伝わっていますからね~。 | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日は、昨日の魂のカウンセラー三森真人さん とのトーク会のお話です。


いや~。それが~あまり覚えていないんですよね~。夢か~。笑う~。自分でも笑う~。


大勢の方に、いらっしゃっていただき、当日のキャンセルもなく、満員でした~。


お越しいただいたみなさん、遠くからお越しくださったみなさん、本当に有難うございました。


そう言えば、テーマは「愛」でしたね~。それくらい覚えていますよ~(笑)。


でも、あとは何だったけな~。トーク会前に、何か月ぶりにコーヒーを飲み


そして小麦粉を避けねば~と思い、カレーライスを注文してしまいました~。


そう言えば、僕、スパイスNGだったよね~。普段、体に取り入れていないし~(笑)。


そんな感じで、お酒も飲まず、酔っ払いになったまま、イチゴのジュースを注文。


イチゴの氷に牛乳を入れて飲むジュースだった~。それこそ牛乳。何年ぶりか。


きれいに飲み干して、大酔っ払い。あれ?これは俺が飲んだのか?


それとも、ふじたカウンセリングさん に飲まされてしまったのか~!(なんでやねん)


あれ、今、なんか関西弁のツッコミが入って来たような。幻聴か(笑)。


そんなこんなでトーク会は始まりました~。


それにしても、ふじたさん、いい感じになっていたな~。素敵になっていたな~。


これはメンタルが絡んでいることですから、自分と向かい合っておられるのでしょうね。


さすがはカウンセラー。僕は飲み物でヘベレケなのに~。


そしてテーマは、「愛」。僕がお伝えしたのがヘベレケの愛?いや、それぞれの愛ですね。


愛は、あるのだけれど、それぞれの愛は違う。ですからそこに温度差があるのです。


例えば、稼ぐことが親の愛と思っている父親がいて、稼ぐためには学歴が必要。


学歴を得て、人より上になって、人より豊かに安定して暮らせること。


そうなるようにすることが愛と思っている親がいるとします。それも愛は愛です。


親としての愛、その人としての愛。そこにはその人の愛があるのです。


育児が愛と思っている母がいて、ご飯も作ってくれる。ほしい物も買ってくれる。


塾にも行かせてくれる。運動会にも来てくれるし、お弁当だって作ってくれる。


それに勉強まで教えてくれる。お世話が愛。育児が愛。きちんと育てることが愛。


それでもこれは、その人の愛。そこには愛があるのです。


でも、いざ受け取る側の子供が、僕は話を聞いてほしい。自分を受け止めてほしい。


このままの自分を認めてほしい。そして安心したい。それが愛だと思って求めたとします。


だけど、その求めているものは、与えられなかったりします。なぜでしょう?


それは、その親たちは持っていないからです。その愛は、持ち合わせがないのです。


だけど兄は、ご飯があって、欲しい物を買ってもらって愛があると思っているとします。


さあ、自分、どう感じるでしょうか。同じ環境の兄弟が愛情を感じている。


自分は、愛情を感じていない。アレ~?俺っておかしいのかな~??


ちがいますよ~。愛が違うのですよ~。だって親なのに~?


はい。親だってなんだって、持ち合わせがないものはないのです。


それぞれの愛、あなたの愛が親より深かっただけなのです。


それを知りましょう。親は完璧ではありません。親だって人間なのです。


そしてそれぞれの愛が許されているのです。その人はその人でOKなのです。


ですから、自分も自分でOKなのですよ。自分の愛、そこを知りましょう。


本当のあなたは、そんなに、愛がないプンプン!得られないプンプン!そんな愛は認めないプンプン!って


怒っている自分なのでしょうか。愛に執着し、怒りに酔わされないでください。


まずは、怒りを鎮めて、本当の自分を感じましょうか。その自分の愛を感じましょうか。


僕は、トーク会では、コーヒーと牛乳のチャンポンでアホになり、意識を捨て


おバカになり、感じるままにお話しました。それが一番、相手の無意識に響きますからね。


すげ~。俺の無意識ってけっこう荒技使うのね~(笑)。


ふじたさんのせいじゃなかったか~(笑)。(そりゃそうやろ)


また関西弁の幻聴が~(笑)。


そんな訳で、何をしゃべったのか、よく覚えていないのですね~。


だって、シナリオないし~。それにこれ書いていて思ったけど、いつも覚えてないね自分(笑)。


それでも僕の無意識が、みなさんの無意識に何か伝えてくれたと思いますよ。


お越しいただいた、みなさん。本当にありがとうございました。


ライブでお伝えしていますから、このブログの何十倍も何かが伝わっていると思いますよ。


そんなこんなのトーク会のご報告でした。そして夜も飲み、ヘベレケな1日になりましたとさ。


めでたし、めでたし。心のコンサルタントすどうゆうじ男の子


PS.来年のトーク会が急きょ、平成27年の1月25日に決定いたしました~合格


場所は、同じく府中で激突します。激突しますって、今回も激突してないような~(笑)。


今回、キャンセル待ちで来られなかった方、申し訳ございませんでした。


次回またよろしくお願い致します。それと次回までに僕もパワーアップしておきますよ。


すべてにおいてパワーアップしておきますからね。よろしくどうぞ(*^ー^)ノ


ACの回復に最適!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ! ドキドキ


  

ミラーニューロンがあなたを救う!- 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック -/青山ライフ出版
¥1,620
Amazon.co.jp


 

無意識さんの力で無敵に生きる ―思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法―/青山ライフ出版
¥1,620
Amazon.co.jp


 

支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック/青山ライフ出版
¥1,620
Amazon.co.jp


 

それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも? あなただけの簡単な言葉を唱えるだけで、”いまここ”で.../青山ライフ出版
¥1,728
Amazon.co.jp



 

【DVD】人間関係の悩みから解放!他人に振り回されずにリミットレスに生きる! (<DVD>)/すばる舎
¥4,104
Amazon.co.jp


【DVD】「孤独」を消す最強メソッド (<DVD>)/すばる舎
¥3,024
Amazon.co.jp



【DVD】不安を一瞬で消し去る最強メソッド (<DVD>)/すばる舎
¥3,024
Amazon.co.jp



「お金の不安」からいますぐ抜け出す方法/総合法令出版
¥1,404
Amazon.co.jp