届いた赤い箱と告知 | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太

どんははさんから、キットカットが4箱届きました♪


これは初めて見るキットカットです。新発売なのかな?こんなのです。
























俵太
箱には「俵太やで~♪マロ~!!栗虫ちゃん、ちょーだいchu」と印刷されてます。
((((゚◇゚*))))

こんなのが作れるんですね!
どんははさん、わざわざ作ってくださってありがとうございまーす!


俵太先生にも見せてあげました。









俵太
「俵太ぁーー!プレゼントが届いてるでーー!」










俵太
ドドドドド 「おっと行きすぎたぜ!」










俵太
ジッ











俵太
ぱぁ~~っ「すごい!これボクやん!!!」











俵太
「なんかちょっと恥ずかしいわぁ~~」くねくね
「めっちゃ喜んでるやん」










$俵太
「どんははさん、どうもありがとーーっ」
どんははさんのお兄様から届いたプレゼントは後日ご報告します。
お兄様も、どうもありがとうございましたー!!(^^)/

どんははさんは人工透析を受けながら毎日頑張ってまーす。
どんははさんのブログはこちら→「どんははのつぶやき」




今回俵太キットカット(笑)を4箱いただきました。
どんははさんから、マロさんとマロ夫さんと、
よかったらブログの読者の方にプレゼントどうぞ♪ということですので、
この俵太キットカット2箱は、みなさんにプレゼントいたしまーす。




と、ここで…
もうプレゼントするなら、えーーい、アレを久々にやっちゃおう!

ということでぇぇぇーーーー




















<告知>

2年ぶりに俵太クイズを行いまーーす!!(^^)/





最近お越しになった方は、ご存知ないかもしれませんが、俵太クイズを知らないのはモグリです(笑)
毎回大盛況になる、当たらないことで有名な!俵太クイズです。


初めて参加する方、当たらないからと絶対文句言わないように(笑)
参加したことがある方はわかると思いますが、
なかなか当たらないからこそ、当たった喜びをめっちゃ味わえるのです^m^



今回は、これまた当たらないことで有名な、
私の別ブログ「喋るヒト。」のマロクイズと連動して行います。
(第1問はこっちのブログだけど、第2問はあっちのブログという感じで)



開催日時など詳細はまだ決まってませんが、
シルバーウィークが終わってからの予定です。(9/27以降開催の予定)
何問出題するかは未定です。



賞品は、俵太キットカットだけでなく、
俵太クイズ恒例の、ご存知ふわふわロールケーキや一鶴の骨付き鶏など各種用意します(^^)



毎回思い切って参加して良かった!という声をいっぱいいただきます。
見てるだけと違って、参加することに意義があるのです。
一緒に楽しみましょう!
そして「うわぁ~~ハズレたぁ~~!」と騒ぎましょう(笑)
参加したことがある方は、どんな感じに楽しいか、コメント欄に書いてね^m^




$俵太
「みんないっぱい参加してねーー!!」
ふるってご参加くださいねー(^^)/





明日は、違う告知があります(-_)





----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






俵太クイズ参加しちゃうぞ!の意気込みポチッ!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!