YouTube チャンネルを登録しませんか




俵太先生のつぶやき。フォローしてね♪









俵太カレンダー2014 無料ダウンロードできま~す → こちら!



過去のカレンダーデータ残ってます。写真部分を切ったりして使ってね。
2010年版  2011年版  2012年版
 




私マロの別ブログ「喋るヒト。」もヨロシク!→こちら




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-03 20:03:36

ひな祭りメモリアル

テーマ:俵太との暮らし


俵太
「あかりをつけましょ~ぼんぼりにぃ~~♪」









俵太
「お花をあげましょ~♪」









俵太
どすっ 「も…」ぐえっ 「クマ吉、何してるん?」









俵太
「クマ吉、これ何なん?」
「おひな様や。豪華7段飾りやで」










俵太
「ホンマ可愛いな~。いつまでも見ておきたいわ♪」うっとり









俵太
「はい、終わり~~~」パタン

( ̄◇ ̄;)



でも、ほんまもんのお雛様もこうやって片づけられたら楽かもね^m^









俵太





おひなさま過去のひな祭りの様子はこちら!見てね~~(^^)/

2005年    2006年    2007年    2008年    2009年







今年もひな祭りを楽しんだ俵太とクマ吉コンビにポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!





PR
2014-01-26 08:54:50

【お知らせ】俵太先生がテレビに出るよ!

テーマ:俵太との暮らし



























































































































というわけで、
久しぶりに俵太先生の映像がテレビで流れることになりました(* ̄▽ ̄)ノ


1月29日(水)朝5:50~放送の日本テレビ「ZIP!」の、
「なるほどマスカレッジ」というコーナーです。



その「なるほどマスカレッジ」というコーナーの放送時刻は、
生放送番組のため多少前後するらしいですが、
朝7時20~40分の間のどこかの7分間だそうです。


さらにそのコーナーの中で、俵太先生の動画が流れるのは、
おそらくほんの一瞬だと思いますが、
よかったら、久しぶりにテレビに映る俵太先生を見てくださ~い。


朝の忙しい時間帯で見逃す可能性大なので、
できれば今のうちに録画予約しておいてね♪(*´ω`*)






興奮冷めやらぬ俵太先生にポチッとね!(笑)


携帯の方は、こちらからポチッとね!



PR
2013-10-24 21:12:42

俵太カレンダー2014が出来たよー!!(無料ダウンロード)

テーマ:俵太カレンダー

俵太




俵太カレンダー2014が
完成いたしましたーーっ!!


なんと今回は、「来月の2013年11月~再来年2015年4月分」までございます!!






今回のカレンダーも、ちいさいカエルさん渾身の力作で、
超ウルトラ楽しい!いや、楽しすぎるやろ!!という内容となっています!
俵太先生だけではなく、イワリストリオのきぃちゃん、リンちゃんもたくさん登場してます♪


それが、またまた今回も
ダウンロード方式により無料提供されます!!






今回のカレンダーは今まで以上に、俵太先生はもちろんイワリスを愛してくださってる方、
そしてこのブログをずっと応援してくださってる方、
さらに私の別ブログまで読んでくださってる方であればあるほど、
こ、これは!!(≧m≦*)ぷぷぷぷ
という発見が盛りだくさん!これでもか!これでもか!!と
ぐいぐい楽しめる内容になってます!!!



作ってくださったちいさいカエルさん、本当にありがとうございます!
ものすごい愛がないと出来ない仕上がりに、ただただ感謝いたします。

皆様、カレンダーのご感想を是非コメント欄にお寄せくださいね(* ̄▽ ̄)ノ






------------------------------------------------------------------------------






今回は、大きいサイズのA3サイズ、A4サイズ、はがきサイズ、携帯待受け、PDFファイルがあります。


ご家庭のプリンターで、ご自由に何度でも印刷していただけます(無料)
写真用の光沢用紙に印刷すると特に綺麗だと思います^m^

またA3とA4サイズは、セブンイレブンのネットプリントサービスを使って、
全国のセブンイレブン各店舗でもプリントできます!!(100円or60円/枚)



個人的にはセブンイレブンの大きなA3サイズがイチオシです!
プリンターと用紙がいいのか、とても綺麗なカレンダーに仕上がります。
ご家庭で印刷される場合、パソコンの性能とお時間にた~っぷり余裕があるようでしたら、
PDFファイルがオススメです。文字など鮮明な仕上がりになります♪
でもやっぱりセブンイレブンのA3サイズが私は好きです(*´▽`*)







ご家庭でプリント
(以下の、表紙・各年月の文字をクリックしてね)
開いた画像の上でクリックすると、原寸大の画像に拡大されます。
ご自分のパソコンにデータをいったん保存してから、印刷してくださーい。



<A4サイズ>
表紙  2013/11月  2013/12月
2014/1月  2014/2月  2014/3月  2014/4月  2014/5月  2014/6月
2014/7月  2014/8月  2014/9月  2014/10月  2014/11月  2014/12月
2015/1月  2015/2月  2015/3月  2015/4月



<大きなA3サイズ>
表紙  2013/11月  2013/12月
2014/1月  2014/2月  2014/3月  2014/4月  2014/5月  2014/6月
2014/7月  2014/8月  2014/9月  2014/10月  2014/11月  2014/12月
2015/1月  2015/2月  2015/3月  2015/4月



<はがきサイズ>
表紙  2013/11月  2013/12月
2014/1月  2014/2月  2014/3月  2014/4月  2014/5月  2014/6月
2014/7月  2014/8月  2014/9月  2014/10月  2014/11月  2014/12月
2015/1月  2015/2月  2015/3月  2015/4月



<携帯用待受け>
表紙  2013/11月  2013/12月
2014/1月  2014/2月  2014/3月  2014/4月  2014/5月  2014/6月
2014/7月  2014/8月  2014/9月  2014/10月  2014/11月  2014/12月
2015/1月  2015/2月  2015/3月  2015/4月



<PDFファイル>
データはA3サイズになってます。印刷時に出力用紙サイズを設定してくださいね。
表紙  2013/11月  2013/12月
2014/1月  2014/2月  2014/3月  2014/4月  2014/5月  2014/6月
2014/7月  2014/8月  2014/9月  2014/10月  2014/11月  2014/12月
2015/1月  2015/2月  2015/3月  2015/4月

【PDFについて】
このPDFは、CS3の高品質印刷設定の書き出しで、フォントはすべてアウトライン済み、
画像はすべて、ダウンサンプルしない、ZIP圧縮の埋め込みとし、テキストとラインアートの圧縮はかかっています。
準拠する規格はなし、互換性はAcrobat5(pdf1.4)形式から。 裁ち落としは、全方位0ミリ。家庭用です。








セブンイレブンでカラープリント

$俵太


セブン-イレブンのマルチコピー機のタッチパネルで、【ネットプリント】を選択し、表示に従って操作します。
この時、下に明記してる8桁のプリント予約番号がそれぞれ必要になりますので、
必ず間違わないようにメモしてお店に行ってくださいね。
また料金は、プリント時にお支払いいただきます。(大きなA3は1枚100円、A4は1枚60円です)
用紙は持ち込まなくてOKです。



セブン-イレブンのマルチコピー機の操作方法 → こちら(とても簡単です)
セブン-イレブンの店舗検索 → こちら






セブンイレブンのネットプリント用プリント予約番号一覧
以下の番号は7月3日まで有効。それ以降は番号が変わります。
11月分のみプリントされる方は11月の番号を控えてくださいね。表紙も可愛いですよ♪
オススメは大きいA3サイズです!見やすくて、より楽しめます!!



<大きいA3サイズ> 1枚100円
表紙・・・28802735
-----------------------------------------------
2013/11月・・・
2013/12月・・・
-----------------------------------------------
2014/ 1月・・・
2014/ 2月・・・
2014/ 3月・・・

2014/ 4月・・・
2014/ 5月・・・
2014/ 6月・・・

2014/ 7月・・・90505315
2014/ 8月・・・44891988
2014/ 9月・・・23674545

2014/10月・・・12574863
2014/11月・・・69579964
2014/12月・・・88544494
-----------------------------------------------
2015/ 1月・・・70246577
2015/ 2月・・・08476595
2015/ 3月・・・74714346
2015/ 4月・・・85154829




<A4サイズ> 1枚60円
表紙・・・69105295
-----------------------------------------------
2013/11月・・・
2013/12月・・・
-----------------------------------------------
2014/ 1月・・・
2014/ 2月・・・
2014/ 3月・・・

2014/ 4月・・・
2014/ 5月・・・
2014/ 6月・・・

2014/ 7月・・・70334159
2014/ 8月・・・37106449
2014/ 9月・・・84903086

2014/10月・・・18206497
2014/11月・・・73079220
2014/12月・・・51050677
-----------------------------------------------
2015/ 1月・・・22577291
2015/ 2月・・・96903149
2015/ 3月・・・84407435
2015/ 4月・・・86296468


注意本データは無償配布を目的とし、無償ボランティアによって作成されたものです。
個人・法人を問わず、そのままもしくは加工して何度もプリントアウト・複製・無償配布できます。
ただし、カレンダーまたはイラストとしての販売行為は固く禁止されておりますのでご注意ください。
著作権、使用を許諾する権利を放棄しておりません。






俵太先生カレンダー完成祝いにポチッとね!

ずっと応援してくださって本当にありがとうございます!!

携帯の方は、こちらからポチッとね!




PR
2013-04-01 19:20:54

俵太先生誕生日

テーマ:俵太との暮らし

$俵太



今日は俵太先生の誕生日です。
覚えてくださってた方、ありがとうございます!!


ついに19歳になりましたよ。俵太先生不死身ですからね!(≧▽≦)
いや~~この日を誕生日に設定しといてよかったわぁ(笑)





ブログ俵太再開までもうしばらくお待ちください。

夫が仕事を退職し、年末に香川県に引越しました。
新しい生活のペースをつかむのに時間がかかっております(^^;






私のブログ「喋るヒト。」(→こちら)は3月から更新頑張ってまーす(* ̄▽ ̄)ノ










携帯の方は、こちらからポチッとね!








2012-11-13 13:58:37

「女子フジ」に採用されたよ!その2

テーマ:俵太との暮らし(動画付)



可愛い動画をいっぱい集めた
フジテレビのYouTubeチャンネル「女子フジ」に、
また俵太先生の次の動画が採用されましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ






記事書くの前回のコピーが使えてラクでええわぁ~~(おい

「女子フジ」にまた採用されてたの気付いてませんでした(^^ゞ
gawa2さん、教えてくださってありがとうございました!

この動画は、私も好きです( ̄m ̄*)








携帯用動画はこちら







可愛い~♪と笑顔になれる動画がいーーっぱい!!おすすめチャンネルです(^^)/
「女子フジ」YouTubeチャンネルは → こちら!







媚びフジ(使い回し・笑)



携帯の方は、こちらからポチッとね!







[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>