シンプル&リッチなスキンケア「pour moi(プモア)ミルキーローション」 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ

日本盛株式会社 さまから夏のダメージをケア&乾燥が気になる秋冬対策
pour moi(プモア)ミルキーローションとクリーム をお試しさせていただきました♪

120mL ¥3456(税込)
W美活エキス配合、無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用

30g ¥3888(税込)
W美活配合、エッセンスオイル配合、無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用


以前も日本盛さまの化粧水 をお試しさせていただきましたが、こちらはランク上の化粧水になります。

プモアとはフランス語で「私のために」という意味なんだそうです。
私のために・・・綺麗に美しくなりましょう好てへ


「健やかな肌は、28日で生まれ変わる」という“めぐりのリズム”。(肌周期ですね)
でも、年齢を重ねたり、日々のストレスや生活習慣が乱れたりすると、生まれ変わりのリズムまで乱れてしまうことにあせ

プモアのお手入れは、素肌をうるおいの入りやすい状態に整えて、健やかさを保ち、トラブルを寄せつけない強さを育みます。独自成分のW美活エキスと植物の恵みが肌のめぐりに“よいリズム”を取り戻します。


{44B0CB60-8B20-47A8-890B-D02988271465}

{31040C4B-C340-4E37-AB7D-CF96EA28F3AB}



ミルキーローション(化粧水)
{F3632605-578D-469F-A313-32669EF760F2}
▼全成分
水 / BG / グリセリン / ペンチレングリコール / スクワラン / 酵母エキス / 乳酸桿菌培養液 / セラミド1 / セラミド2 / セラミド3 / セラミド6Ⅱ / 加水分解コラーゲン / 加水分解ヒアルロン酸 / トウキ根エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ハトムギ種子エキス / ユズ果実エキス / アルカリゲネス産生多糖体 / ダイズステロール / ジグリセリン / ベタイン / 水添レシチン / クエン酸 / クエン酸Na / ポリアクリル酸Na / フェノキシエタノール

{DA7ECBDE-79B1-47EB-A0AE-D730B0BD1B37}
▼使用方法
2洗顔後、手のひらに500円玉大を出し、クルクルと軽やかに肌全体にのばすようになじませます。
2手に残ったローションを、年齢が出やすい首やデコルテにもなじませます。
3手のひら全体で包み込むように、ハンドプレス。額、あご、首すじもプレスします。


{33C4EC76-E728-463D-B658-D8C302DB89F3}
▼テクスチャー
化粧水ですが、白濁のとろみのあるテクスチャーです。
容器から出すときのとろーりとした粘り、はじめは驚きます!
手のひらにのせると、ベタベタしてるのかと思ったら、スル~っとした滑らかさに更に驚きますよ。
香りはほとんどしません。

{2D60CEB7-F8A0-41AA-913B-1D66A6E3BFAB}
肌になじませると、肌にスーっと吸い込まれていく感じが気持ちいいですね好き




クリーム(保湿クリーム)
{19C13F09-0FB7-47E1-8991-E55E6BCE61F7}
お試しサイズは6g入りです。


{EACE8D22-359B-44EF-B09E-1E657A904CDE}
▼全成分
水 / グリセリン / ジカプリン酸ネオペンチルグリコール / BG / ジメチコン / ベヘニルアルコール / スクワラン / ペンチレングリコール / 酵母エキス / 乳酸桿菌培養液 / セラミド1 / セラミド2 / セラミド3 / セラミド6Ⅱ / 加水分解コラーゲン / 加水分解ヒアルロン酸 / トウキ根エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ハトムギ種子エキス / ユズ果実エキス / ダマスクバラ花油 / パルマローザ油 / ローマカミツレ花油 / ラベンダー油 / グレープフルーツ果皮油 / オレンジ油 / ライム果皮油 / ニオイテンジクアオイ油 / マヨラナ葉油 / トコフェロール / ダイズステロール / エチルヘキシルグリセリン / アラキルグルコシド / 水添レシチン / ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル) / ミリスチン酸ポリグリセリル-10 / ポリアクリル酸Na / カルボマー / 水酸化Na / アラキジルアルコール / フェノキシエタノール

{32C6CF5B-0BFC-481F-A68C-9DFFE82E1043}
▼使用方法
2スパチュラでパール粒大を手のひらにとり、両ほほ、額、あごにのせます。
顔全体にのばし、下から上へ引き上げるようになじませます。
2乾燥しやすい目や口の周りは、指先でやさしくなじませます。
さらにパール粒大のクリームをとり、首、デコルテにもなじませます。
3手のひら全体で包み込むように、ハンドプレス。額、あご、首すじもプレスします。

{D94FA433-C317-4CAF-B925-5FD3FCE21C02}
▼テクスチャー
肌にのせると溶けていくようなクリーミーなテクスチャーです。
香りはニベアに近いです。ほんのり柑橘系、ラベンダー等の花の香りが混じってます。

{EA3D6CE4-E4AE-4762-8607-7717FBF0A437}
肌になじませた後は、ベタベタしない、しっとり肌になりますよ~ハート


▼こんな人にオススメ
乾燥肌
エイジングケアしたい

▼hyneの総合感想
日本盛さまの商品ですが、お酒の匂い等はしません。
含まれてるのは、日本酒酵母なので、アルコールに弱い方でも使用できるんではないかなと思います。
実際、私も、日本酒成分のコスメは顔には使えない敏感肌ですが、こちらの商品は平気でした嬉しい
保湿力はありますが、保湿力は五段階評価で★4つくらいです。
激しい乾燥肌の方には、★3.5くらいかも。
そんなに保湿力がガツンと強いわけではありません。
サラッとした肌触りなのにしっとりしてる感じです。
私が一番好きな肌触りです好き


お安いトライアルセット がありますので、気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね



pour moi(プモア)ファンサイト参加中



マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ      
ペタしてね  読者登録してね  Instagram