柴犬まるからの質問 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわぼー


完璧風邪をひいたhyneですガーン

くしゃみ鼻水止まらんのよ。

鼻かみすぎて鼻の下痛いしばかぁ


そして相方が寝不足でブチギレ私が起こしたと二次災害あせ

ちなみに起こしてはいません。。。

PCのブルーライトが眩しいって切れだしただけ。

災難だ。

私も相方も不眠症なので、不眠のバランスが2人でずれると災難が勃発するんです汗


普段はやさしいと思われてる(笑)相方様ですがブチギレると厄介なので、私はさらにズタボロです泣


他の家庭もこんなものでしょうか?

ナゾ~!



まるちゃんからの質問ってのがあったので、やってみまーす!



幸せを感じる時って、どんな時?

▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



しあわせ・・・・
マイメロに包まれてる時笑
本気!




週に何日ぐらい、おでかけする?

▼10月12日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


自宅ディスクワークなので、お出かけは基本、週1出れればいいなぁ汗
完全なるひきこもりですあせ


今日は、体だるいので、短めの記事で失礼しまーす。

風邪っぴきでも意地でも風呂に入ろうとしてる女の投稿。


マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ      
ペタしてね  読者登録してね  Instagram