風邪っぴき | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわぼー

風邪っぴき女です。


長文書く気力がなくてすいません354354



そんな中、今日リズメロ第10弾の先行予約販売だったので、PCの前で待機(そういう気力だけはあるw)。

お目当ての、バッグとポシェット予約出来ましたウキウキ


てか、発売時刻から、ほぼ5分程度でソールドアウトの文字が・・・。

すごい!!!!!!!!!!!!!!!


これには、本当にびっくりですわ。


でも、これは先行予約販売で、本当の発売日は、10/29です。

購入予定の方は忘れずにね好き






今日もまるちゃんからの質問に答えるよ!



思わず笑顔になっちゃう瞬間は?

▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



ほしいものを手に入れたとき
マイメロに囲まれたとき

あれ?
これ、前にも書いたな。
まぁ、いいかw

物欲に生きてます!



今日はどんな夢を見た?

▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


夢はほとんど覚えていませんが、
覚えてるときは、大抵怖い夢です汗

そして、必ず色はついてます。


ちなみに幼少の頃の夢を未だに覚えていて、これは夢だったのか現実だったのか定かではないです。
もう、云十年も前・・・私が4,5歳の頃の話です。


そして、夢ではありませんが、20代のとき生霊にとりつかれてて、
寝てる時にヤツは北からやってきます。
あれは、散々だった。
それは、また機会があったら話しますね。

なんか、夢と無関係の話になったけど気にしないでねww


風邪っぴきで寒さに凍えながらアイスを食べてる人からの投稿。




マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ      
ペタしてね  読者登録してね  Instagram