やりすぎました | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

(*^▽^*)

 

 

 

今日は空き時間に前に作った服のリメイク?を・・・

 

 

 

マリリンTシャツなのですが、気に入りすぎて何枚も作っちゃったんですよねー

( ̄ー ̄;

 

 

 

そのうちの1枚を気分転換に!

 

 

 

 

 

 

目元にラインストーン

鼻と口にはピアス的にスタッズ

目元には安全ピン・・・

 

 

 

こりゃ付けすぎました(笑

 

 

 

サビ等のチェックもあるんですが、こりゃやりすぎですよ(笑

 

 

 

もうマリリンの面影消えちゃってますもん(笑

 

 

 

でもまあ・・・

 

 

 

ありっちゃあり・・・

 

 

 

なのか?笑

 

 

 

とりあえず雰囲気が変わったのは間違いがないですね

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

これから冬場、裏面の金属でひやっとするのに耐えながら着ますか・・・

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO