秋 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

(*^▽^*)

 

 

 

めっきりと寒くなってきまして・・・

 

 

 

朝のウォーキングが睡眠の時間に使われ始めています(笑

 

 

 

しっかり体型を維持しなければと思うのですが・・・

 

 

 

食欲の秋でもございます(笑

 

 

 

美味しいものがいっぱいで痩せれる気がいたしません(笑

 

 

 

柿も良い感じです

(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

新しい機材が来てから結構な期間がたってしまいましたが・・・

 

 

 

まだ消耗品すらも届いていません(笑

 

 

 

皆様に早くワクワクするようなものをお届け出来るように急かしています・・・

 

 

 

しかしながらこの繁忙期にこの遅れは痛い

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

価格表も早く作りたいところです

( ̄ー ̄;

 

 

 

サンプル作りは飽きた!

 

 

 

そろそろ商社にクレームだ!

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO