一応営業車 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

お店の営業車でもある、97年XJチェロキー君・・・

 

 

 

もうすぐ20歳なのでそろそろご老体の様で・・・笑

 

 

 

今まではアメ車だろっ!壊れるまで走れっ!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

と、自分をだまし乗っていましたが・・・

 

 

 

そろそろ仕事も落ち着いてきたし、ご老体をいたわってあげようと・・・

 

 

 

日常のオイル交換や細かいところを徐々に直してあげようとパーツの取り寄せ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

まだまだやらなきゃいけないパーツはありますが、部品見つけるのが一苦労・・・

 

 

 

まずはエンジンオイルにATF,デフオイルにリアリーフサスペンションのブッシュ交換からですね

(≡^∇^≡)

 

 

 

10年20年乗ってあげるにはやってあげなきゃね!と、お世話になっている車屋さんには言われましたが・・・

 

 

 

10年20年こいつに乗るのはちょっと腰を壊しそうです

( ̄ー ̄;

 

 

 

まあ、うちに来たからには大事に擦り傷つけながらJEEPらしい道を進ませてあげようと思います・・・

( ̄▽ ̄)

 

 

 

壊さない程度に(笑

 

 

 

さてさて、今週末は前橋まつり・・・

 

 

 

神輿や踊りやで楽しい雰囲気です

(*^▽^*)

 

 

 

店から見える場所でも山車を子供が引いていました

≧(´▽`)≦

 

 

 

浮かれて付いていきそうですが、仕事が終わってからと我慢・・・

 

 

 

当店でユニフォームを揃えてくださったお客様も参加しているので運よく見れればいいなと思います

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

夜になったらちゃっちいソースの匂いに誘われて行ってきたいと思います・・・

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO