作業服 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

今日はお弁当を10時に食べてしまうというファインプレーをかまし、途方に暮れていたところ、前勤めていた会社の社長からランチの誘いがあり、ガッツポーズを決めました!

 

 

 

どっかこの辺で行きたいとこでいいというので・・・

 

 

 

久しぶりにエスニック茶屋ラブランさんへ

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

しゃっちょさんも気に入ってくれたようで、カーナビに登録していました

( ̄▽ ̄)

 

 

 

みなさんもぜひ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

さてさて、今日はちょっと時間があったのでお店での作業服を作ることに・・・

 

 

 

こうゆうのは無駄に時間を使ってしまいますね(笑

 

 

 

気軽でいいものに数十分・・・笑

 

 

 

 

 

 

でもまあ、着れるものにはなったんじゃないでしょうか?

 

 

 

欲を言えばもっと口元にセクシーさが欲しかったですが・・・

 

 

 

ま、どうせインクで汚すし(笑

 

 

 

今度は私服用に作りこんでいきたいですね!

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO