初めて | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

(≡^∇^≡)

 

 

 

先週末はお休みをいただきまして、初めてオフロードコースに行ってまいりました・・・

 

 

 

いままで林道や、ちょっと有名なクロカンポイントで遊んでいたのですが・・・

 

 

 

有料コースです

(´0ノ`*)

 

 

 

97年XJチェロキーLTD

3インチUP

マッドタイヤ

 

 

 

程度ですが、他の車の走ったとこは大体いける

( ´艸`)

 

 

 

よく走るやつです

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

簡単なトライアルも参加したのですが・・・

 

 

 

重さがありすぎです

(;^_^A

 

 

 

ま、ファミリーカーであそこまで走れば十分ですね

(`∀´)

 

 

 

初めてクロカンというものを少し教えてもらったので、動かし方をまた試行錯誤です

(=⌒▽⌒=)

 

 

 

さてさて、肝心のお店もしっかりやっております!

 

 

 

只今資材の値段交渉中で・・・

 

 

 

近々新しい価格表が発表できそうです!

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO