凛々しいお姿で・・・ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

最近はそこそこに忙しく、ありがたいことです

(≡^∇^≡)

 

 

 

そんなさなか買ったばかりの機材は原因不明の故障・・・

 

 

 

あれこれ試しながら直しております

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

それに伴ってお店の改装?をしようと思っていてですね・・・

 

 

 

前オーナーの名残があるのが嫌なので私らしく、ガレージ風に改装しようかと・・・

 

 

 

んで、手始めに壁をいい雰囲気のポスター張りにするぞと発注・・・

 

 

 

ビンテージポスターを50枚ほど発注し、届いて開封して張り張り・・・

 

 

 

そんな中に意表を突く一枚が・・・

 

 

 

 

 

 

坂本龍馬さん・・・笑

 

 

 

確かにビンテージではあるけど・・・笑

 

 

 

まさかのチョイスに驚愕です

( ̄▽ ̄)

 

 

 

しっかり張りましたけど(笑

 

 

 

お店に来た際には視線を気にして見てください・・・

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO