ハワイ6日目は本当は1日海でのんびりする予定だったんだけど、朝からずっと曇っていたのでお買い物dayに変更しました。







お買い物行く前にシンエイ君のおすすめのお店でランチ。







WARDセンターズの近くにある「朝日GRILL」。


$ひゃんのmy real happy life






ここのテールスープが美味しい~と聞いたので食べてみました。


$ひゃんのmy real happy life-P1004460.jpg





テールがたくさん入ったスープにご飯のシンプルメニュー。







でも、美味しかった~053







ただ、パクチーが大量に入っているので苦手な人はオーダーする時にぬいてもらった方が良いと思います。







私も苦手なので次回はぬいてオーダーしよっ苦笑







ランチの後はお買い物いいねぇ~







買ったモノはまた今度。







そして、この日の夜は新しい出会いのあるご飯会でしたニコちゃん







ご飯のメンバーは。


$ひゃんのmy real happy life



お亀、おすぎ、タッキー、けんたさん、ハワイのセレクトショップMUSEえみさん、ゆかりさん、読売ジャイアンツの藤井君ニコちゃん








タッキーはもともとお友達で、えみさん、ゆかりさん、けんたさん、藤井君はタッキーの紹介で今日が初めましてでした。







初めましてのメンバー同士が多かったご飯だったけど、時間が経つにつれ話は盛り上がり楽しいご飯会でした音譜







で、その後88TEESに寄ってお買い物をし。


$ひゃんのmy real happy life-201001052314000.jpg







そしてそして、その後まきさんに久々会ったんだどっきゅん


$ひゃんのmy real happy life






まきさんのお友達の麻由ちゃんとは初めましてでした。







まきさんと会うと本当に元気になれる。







会ってない間の出来事をたくさん話して、そうだよね~って思えた事たくさんあったんだハート







初めましての麻由ちゃんもとってもフレンドリーに話してくれたよ。







そんな新しい出会いあり、久々まきさんに会ってたくさんのパワーをもらえた素敵な1日でしたラブ






7日目に続く~。