あすかオレンジ日和 ~野球が好きだ。坂藤コンビ応援ブログ~

訪問ありがとうございます!
オレンジタオルを一緒にまわそう
プロ野球とテレビが好きな私ののんびりブログです

特に坂本勇人&藤村大介コンビを応援してます
別名。坂藤コンビ応援ブログでございます♪
(色んな球団色んな選手が大好きですが、一番は坂藤です(笑))


とにかく、坂藤コンビ!

勇人さんと藤村さんの絡みには萌えまくります。

坂藤コンビの素晴らしさを広めたい!



~レポ類記事~

ジャイアンツ夢の交流SPレポ 1

ジャイアンツ夢の交流SPレポ 2

週刊ジャイアンツ食事会レポ
とんねるずの野球BANレポ

ジャイアンツ選手会 笑顔の交流SPレポ



ふさわしくないと思ったコメントは、こちらから消させてもらいます。
アメンバー申請、読者申請については、

プロフィールを見せていただいて判断させていただきます。


テーマ:
お久しぶりです!
今日の紅白戦みなさん見ましたか?(^^♪
今日で宮崎キャンプは終了!で、紅白戦に2軍からも数人お呼ばれ!
去年同様、藤村さんも来ました~!!
勇人さんは白組のDH、藤村さんは紅組で控え。
去年、私が紅白戦を現地で見たときは、同じチームで二遊間も組んで、本当に神っておりました…!そのときの記事見返すとテンションがすごい
2016年2月12日の記事↓w
 
藤村さんは途中からクルーズの代走として出場!
盗塁を試みたけど、余裕のアウト…w(`Δ´)
元盗塁王頑張って…
 
でもでも打撃では!
{A84BE771-8351-4B37-BBCC-CC10954B9D37:01}
 
{96127E6D-0254-40F0-A41A-20AAEE56FC91:01}
 
{256D6B8D-704F-4FAD-9612-EB172FCAE365:01}
 
{0773489D-84D1-4BEB-8203-B5BAD1D72051:01}
ライトを越える大きな当たりで、タイムリースリーベース!!!!
藤村さんもこの笑顔(*^▽^*)歓喜の瞬間でした。
最初追い込まれたときに、うーん…( ̄ー ̄;と思ったんだけどw
 
力もついてきたようで、大きい当たりがでるようになったと前に記事にもなってましたね。
それが少しでも監督の前で証明できて良かった!
 
{A2204D59-6653-4629-89E7-1709861F1DC2:01}
ひとまず走塁もダメ、打撃もダメってことにならなくて良かったなと(;'∀')
ライバルたくさんいるけど応援しているよ。
もう厳しい立場というか…いろいろと言われることはもちろんある。
それでも応援してますニヤリ
もう10年目のシーズン!何が何でもチャンスを掴め~!グー
 
 
試合後、二軍メンバーが監督に挨拶していました!
その時に、打撃のことを言われたのか藤村さん笑顔で~!
 
{EBEEA282-FE4C-4000-92BD-36642D755682:01}
ニッコニコで~!((o(´∀`)o))
可愛かったです♪ふふふ。
↓この笑顔素敵すぎません?(^_^)
 
{93D3FD98-A44B-429C-A8F8-7680C20B5F03:01}
あと、「ふじむら~!」って叫んでたおじ様の声援にぴくっと勇人さんが反応していたように見えて、なんだかおもしろかったですwあくまで、そう見えただけですけどw
 
{3348ED53-63BF-48F5-A243-9E738B0C6F24:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「藤村大介」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。