BS日テレで、

「ジャイアンツ選手会 笑顔の交流SP」

という番組をやっていまして、

子供たちとの色んな選手の交流をやっていました。

全部は無理そうなのでw


☆選手と子供たちが夢の交流

宮城大運動会☆

をレポしまーす(^O^)

あの、ひたすら写真だらけの長ったらしい記事になってしまいましたがw



参加した選手はこちら6人。

これはVTRを見ているんですかね。ってか同じ格好してますねw↓


↑こっちの3人も同じ体勢してたらどうしようかと思ったww










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


約200人の子供たちと体育館の中で、運動会!



誰がどのチームのキャプテンになるかは、

くじです。
↓内海さんと亀ちゃん(^O^)

くじをひくと~



仲良しwwwww

ただの仲良しwwww

子供たちの笑いをさそってましたね~さすが。

↓そのあとちゃんと、チームの色をひきました。

この仲良し良いわ~内海さんと亀井さん。

兄貴って感じだし、お父ちゃんだし。(*^o^*)

このメンバーの中でお父さんになってほしいのは、私的には亀さまですね♪

大人な感じの優しい笑みが好きっす!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずやったのは、

綱引き対決!!!!!!!


内海チームvs坂本チーム

↑チームカラーね☆



勇人さん「絶対内海さんチームだけには負けへんぞ~!」


おほほ。相変わらずですなww

パーコンビよ。



試合は終始、内海さんが優勢!



勇人さん「ちょ!重た!!!!!って負けてるやんけ!!!!」

どんどん引っ張られる勇人さんなヾ( ´ー`)



内海さん「いえーい♪」

楽々と勝利の内海チーム。



勇人さん、悔しいながら負けてしまったが、

子供たちとはもう仲良し☆さすが子供大好きですもんね~





髪の毛とかいじられてたような。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お次は、

大きなフルーツを運ぶゲーム。

まあ、つまり大玉ころがしです。


勇人さん子供たちに指令を。





コーンをまわるときに、リンゴのヘタのとこを持てと、

指示しますが…

いざ始まってみると、全然ヘタは持たずにwww

そして遅い進みwww


内海チームはバナナで、

子供たちが担いで走り、早い早いwwww

最後、アンカーの内海さん余裕の1位ゴールでした(^O^)

そして、

坂本チームは余裕でビリwwwww

アンカー勇人さん、やけくそな感じでゴール(笑)

子供たちに

「おい、また負けたやんけ~!!!!!!負けっぱなしやんけ~!!!!!」

負けず嫌いです(`∀´)


坂本選手連敗ですね…

と言われると。




↑勇人さん「キャプテンが悪いのか。子供たちがしょぼいのか…」wwwwwwwwww

ってお~い(笑)

勇人さん「お前らちゃんとやれよ~負けっぱなしやんけ~!」

そればっか言ってましたww笑顔で。楽しそうやないか♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次に、キャプテンが戦うゲーム。

5つの箱をタテに積んで運び

バスケットボールをゴールにシュートしてから

下の写真の馬に乗るという(笑)


ぐっさんvs勇人さん。

勇人さん遅れ気味で負けてたんですが、

ぐっさんを手でぐいっと押して、そのはずみで前にずーんと出るという技を!(笑)



そして、勇人さんゴール!




せこい…せこすぎるwwwwwww

まあ、坂本チーム初勝利。

勇人さん「いえーい♪ほら、お前らがしょぼいから~めっちゃしんどい!ヤバい!」




一方ぐっさんは…

子供たちに、何負けてんだああああ~

って言われちゃってますけど!(笑)


ぐっさん「試合には負けたけど、勝負には勝ったよ!正々堂々とやったから!」

( ̄∇ ̄+)そうね~




でね、子供たち盛り上げ隊なのか

内海、亀井コンビよ。

ひそひそと何やら作戦の相談をしているのさ(笑)☆

5つの箱積んだら、お互いが作ったの交換してたよw

やっぱり笑いが起こる。


で、内海さんが亀ちゃんに激突(笑)

箱がバラバラに~

ここでも笑いが~(笑)まじで素敵だこの方たち!(*´Д`)=з

この後の馬にも同じのに乗ろうとしてたしねw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ほとんどが勇人さんレポになってしまいましたがw

いや、もともとこの番組勇人さんがメインだった気がするよ。


本当に一部しかレポやってないんですが…

まあこんな感じでしたグッド!

子供たちは終始笑顔で、この運動会をやった意味がありましたね♪