お待たせしました!
昨日のレポの続きです♪

勇人さんが行ったのは

王さんの母校!!東京の小学校に訪問しました♪



一緒に行ったのは西村投手!





子供が大好きな勇人さん☆

キャッチボールも楽しそうにしています!

笑顔が優しい(*´Д`)=з





たくさん撮ったので、まとめました!
良い顔してますよね。

そして小学生からの質問タイム!


男の子「小学生の時モテましたか??」

(笑)(〃∇〃)

その質問ナイスすぎるぞ少年!!

ぐっじょぶ少年!





ちょっと戸惑う勇人氏(*^。^*)


坂本「いやあ~…どうだろうなあ~……」


どう返答しようか迷っている(*゚ー゚*)ふむふむ。


坂本「モテなくはなかったかな」


ププッ( ´艸`)( ´艸`)


でしょうね!!

前に坂もっちゃんの小学生の時の画像載せましたよね~。

可愛すぎるもの。あれは反則レベルの可愛さでしたもの。

そりゃモテますよね~



司会?の人が

「坂本選手は14日に誕生日をお迎えするそうです」


坂本「!?

突然のことにビックリ。

これ12月に行ったんですね~。

小学生みんなで、

ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたのです!

本当に嬉しそうでした~





ほら素敵な笑顔です♪

プレゼントももらって感動のご様子♪


( ´艸`)ジーンとするなぁ~



そしてそして、

お次に給食タイム~(・∀・)/


帽子をしようとするけれど入らなくて断念w

可愛い…可愛いぞ~w





ここ結構萌えポイント高い( ´艸`)

みんなでお食事たーいむ。

カレーだったかな。モグモグと美味しそうに食べますな☆




坂本「うん、うまい!!」

とここでみんなから勇人さんへ沢山の質問が♪


「好きなゲームはなんですか~?」


坂本「ん~ボンバーマン!!」

コレはよく言ってますよね。ズムサタとかでね♪


「野球より好きなものはありますか??」


坂本「野球が一番で次はサッカーかな!!」




ふむふむ。なるほどね音譜


「好きな食べ物はなんですか??」


坂本「カレーとカツ丼、あとラーメン!!」


坂本「ラーメン好きな人~?みんな好きやなあ♪」





優しいお兄さんだ~(〃∇〃)


最後はみんなで記念撮影。

良いなあ~♪





と勇人さんは、こんな感じに萌えポイントが多かったのです♪(*´∇`*)


あとは村田さんの交流密着もあったんですけどね、ごめんなさい。写真撮れなくって…(^-^;…ホントすみません。

勇人さんレポも簡単な感じにやってみましたけど、どうでしたか??
でも昨日放送を見てて改めて、みんなが好きになりました。
思いやりの心が素敵でした♪

なぜ全国放送じゃないのかね(笑)



いやぁ~そしてそして。
いつの間にか明日が開幕ではありませんか!!(゜ロ゜)
開幕投手は、ぐーにー♪
頑張ってね~o(^o^)o

それと…
一軍メンバーの中に我らのピノ村くんいませんでした…。あんなに開幕一軍を目標としていたのに二軍から始まってしまうのは本人が一番ツライでしょうね。
でも、すぐに一軍昇格になることを祈って、みなさん応援しましょう~☆
ピノ村くんは沢山の努力をしていますから、きっと帰ってきてくれる♪


勇人さんは腰痛で練習を休むこともあったけれど大丈夫みたいですし!
明日から3番バッターとして頑張ってくれることでしょうアップアップ

明日を楽しみに待ちましょう~o(^o^)o